※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子
ココロ・悩み

マスクの購入で国産か気になるけど、中国製しか見つからず悩んでいる。国産はないか、中国製でも買ったほうがいいか悩んでいる。

マスクについて質問です
50枚入とかの買うときってどこ製か気にしてますか?ネットやショッピングセンターで見てもほぼ中国製で嫌だなと思いますが、使い捨てで国産のはないよなと思います😫
SHARPのマスクとか応募はしましたが当選せず😱諦めて中国製でももう無くなるし買ったほうがいいのでしょうか😭

コメント

中国製が嫌で探してコンビニに日本製のがよく売ってるのでコンビニで買ってます💦

• 年子

年子

コメントありがとうございます!
    コンビニあるんですか😲全然行かないのでわからなかったです😫

• 7月6日

退会ユーザー

コンビニでユニチャームとかのマスクありますよ😊
    中国製はちょっと…衛生的にどうなんだろ…と思って使えないです😅

• 7月6日
  • 年子

年子

そうなんですね💡普段コンビニ行かないので情報ありがたいです😭
    中国のせいなのに中国製買うってなんかなって思ってたのでありがたいです✨

• 7月6日

退会ユーザー

確かに(笑)中国のせいなのに中国製は嫌ですね😅ドラッグストアは中国製ばかりですよね💦是非コンビニに昼から夕方行くとある事が多いです😊

• 7月6日
  • 年子

年子

時間帯まで😭ありがとうございました✨

• 7月6日
まま

看護師ですが、病院で使ってる正規のマスクだって中国製ですよ😅
コロナの前からです!
効果的には変わりないと思います
あとは気持ちの問題ですが…😅

• 年子

年子

そうなんですね😲ありがとうございます😭

• 7月6日