※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

旦那と喧嘩した日、野球の試合がある時、応援に行くべきか悩んでいます。怒っている感じで行くべきか迷っています。

聞きたいことあるのですが、
旦那と喧嘩した時ってその日もし旦那が野球の試合ある時とかだと応援行ったりしますか?

私は反省しているのですが、旦那が怒ってる感じなのですが…

応援行きたいですが、喧嘩しちゃったし、旦那怒ってるなあ思ったら行かない方がいいのかなと思いまして💦

コメント

たつmam♡⍤⃝

反省してるなら行くだけでも
行くと思います◡̈❁
元々行くって言ってるなら尚更
自分がゆずるきないなら
絶対行かないですけどね( •᷄ὤ•᷅)笑

我が家はそういう場面はない
ですが多分私ならこうします◟̑◞̑
早く仲直りできるといいですね♡

ぴい

私は行きたいんだったら
行ってもいいんじゃないかな
って思いますよ^ ^

それに反省しているのなら
試合終わりとかに謝ることも出来るかもしれませんし!

なにで喧嘩したのかわかりませんが
早く仲直りできるといいですね(^^)

みい

行くとは約束ではないですが、さらっと仕事終わったらいこっかな❓言っただけなので、、
でも、1人で見に行くのもなあー思いまして💦

河川敷でやるので、1人で見に行きにくいですよねー

みい

私が悪いんですけど、
何度も旦那に言われてることを繰り返ししちゃって💦

ぴい

私もしちゃうことあります(笑)

けど向こうも何回言っても直らないことがあるので
そのときのイライラとか自分がしちゃったとき
こんな感じなのかなって思いますよね。

ひとりで行くのが行きにくいのもわかります!
けどまぁ旦那さんの野球してる姿が見たいなら
そこは思い切りも大切かと(^^)

みい

ありがとうございます。
反省しろと言われ、どーせまたやるしと旦那に言われちゃってますが、、
でも、旦那の野球姿見たいので、1人でも少しいってこよっかな?
でも、河川敷だし恥ずかしいなー💦笑
迷います。

YUDUMAM

行きたいなら行った方がいいと思います(^^)
仲直りのキッカケになるといいですね(✿´ ꒳ ` )

ルニー

私なら行っちゃいますね!

旦那さん側が怒ってて
みいさんが反省されてるなら
仲直りのいいきっかけになればいいなと思います(n´—`n)
恥ずかしいのも分かりますが、
旦那さんも来てくれたんだーって思ってくれると思いますよ♥︎

deleted user

野球姿を見に行くついでに旦那さんの好きな食べ物をたくさん持って行くのはどうでしょうか^ ^
差し入れを持って行ったら応援にも行きやすくなると思います!

おまみ♪

我が家もそういうのはないですが、私もいきます!!
逆に行かなかったら、怒ってると思われそうな気がして(*´・ω・)
そして、見た場面を全力で褒めます(笑)

yuka

旦那が社会人野球してます☆

大学1年の時から付き合っていたのですが、喧嘩した翌日に試合がある事もありました。
応援行きたいなら行くべきです!
絶対後悔しますよ(>_<)
私はたまたま行けなかった日にホームランを打ってくれて、6年の付き合いになりますが今だにホームラン見れていません(>_<)
いつか打ってくれるだろうと信じて毎回応援に行っています!
私は1人でも何時間かけても応援行ってますよ(^^)

みい

そうなのですね、
応援行こうと思ったのですが、私が仕事終わった時にはもう試合終わっちゃったみたいで、、
でも、仲直りはできたので良かったです。

itsuki

意外に仲直りのきっかけになるのでは?
怒ってしまった側も中々話かけられないもんだし、それこそホームランとかうったり、それ以外何かあれば、喧嘩の事忘れてつい会話しちゃう!
って事もありますからね(*^^*)