※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

自宅でできるおすすめのダイエット法教えてください!その他ダイエット飲…

自宅でできるおすすめのダイエット法教えてください!!
その他ダイエット飲料やサプリなどもあれば是非🙇‍♀️

6月からダイエット開始して、軽い食事制限で1ヶ月で-6kgになりましたが、9月中旬にある予定までに更に-10kg減らす予定です😓
あと2ヶ月と少ししかないので最低でも7.8kgは落としたいです🤨

目標的には今年中に今の体重から-15kgです🙏

現在はダーククレンズを活用中で、並行してバストアップにも力を入れているのでリゾレーヌとティティプルを使っています!
そちらの方もオススメがあれば知りたいです🙇‍♀️

(妊娠中と産後太りがひどくて…😂)

コメント

まめぐみ

今の身長と体重にもよると思いますが、基本は食事制限と運動ですね!☺️

まず食事はライザップの人が食べているものを検索すると参考になります!

次に運動ですが、脂肪燃焼ならまずは無酸素運動、いわゆる筋トレが先です!息が上がらない程度の筋トレをするとその後の有酸素運動の燃焼効率があがります☺️
大きな筋肉を動かしたほうがいいので腹筋背筋はマストで、後はおしりや二の腕など気になる所をやるといいと思います!

その後、有酸素運動を20分以上行います!今だとYouTubeなどでダンスエクササイズのように楽しくできるものがあるのでそちらを20分以上行ってもらえればいいと思います☺️✨

ただ、それでも目標に達しそうにない場合は、酵素ドリンクなどを飲むタイプのファスティングもできますが、、なにも食べられないのは辛い&回復するための食事の期間がめんどくさい、継続的に痩せられるわけじゃない、ので最終手段だと思います🤣💦

• まめぐみ

まめぐみ

あとあと、サプリは腸の働きを弱めて排出させたりするものもあるので、あまりオススメできないです😅

どうしても、ということであれば、カルニチンなどの発汗や代謝を促進するもののほうがいいかなと思います☺️✨

• 7月6日
  • まま

まま

ご丁寧に教えて下さりありがとうございます!!
    とてもとても参考になりました✨
    早速明日から無酸素運動〜有酸素運動の流れで頑張っていこうと思います🙏
    その他にも食事やサプリなどについても分かりやすく教えて下さり助かりました☺️
    ありがとうございます!✨

• 7月6日
a y a ♡⸝⸝⸝⸝

YouTubeの、
ひなちゃんねるの筋トレオススメです!

わたしは夜ご飯をプロテインに
置き換えて朝昼はオートミール食べて白米やめました!

1ヶ月で4キロ落ちましたよ!

ダーククレンズ気になってるんですが効果どうですか?

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    YouTube見てみます!🙏
    プロテインはタンパク質もしっかり取れていいですね✨

軽い食事制限をしながらダーククレンズ飲んでるだけで1ヶ月で6キロ減ったので、効果はあるのかも?とは思います😂
    運動はしていなくて時にはめちゃくちゃ食べたりしてたので、ダーククレンズの効果なのかな?と😂

• 7月6日