コメント
あーにゃん
働いてなくても世帯主にはなれますよ(*´ `)
旦那が離婚して出ていくのであれば必然的に世帯主は三姉妹ママさんになります!
あーにゃん
働いてなくても世帯主にはなれますよ(*´ `)
旦那が離婚して出ていくのであれば必然的に世帯主は三姉妹ママさんになります!
「旦那」に関する質問
保育園入園のタイミング、旦那と意見が合いません。 私は専業主婦で、元々は2人とも来年4月に1歳クラスで入園させようと思っていました。 しかし、求職では点数低く4月の1歳クラスは厳しいと見学に行った園に言われました…
は〜今日は疲れたあー、、、、 旦那は起きてテレビ見てるけど私はもう 子どもたち寝た後の寝息の聞こえる寝室でゴロゴロして眠りにつきたいから寝落ちしちゃったふうでいいかな、、笑
正社員の方🙇♂️ ①小遣い、自分の使えるお金は月にいくらですか? ②失礼ながら世帯年収いくらくらいありますか? ③ローンなどありますか? ④貯金はあっても自分の自由に使えるお金はない、みたいな方いませんか😭?笑 夫…
家族・旦那人気の質問ランキング
三姉妹🐰ママ
コメントありがとうございます😊
そうなんですね!!
それならよかったです😊
ありがとうございます✨
ちなみにですが契約者も変更しなきゃいけないと思うんですが、それはさすがに仕事していないと無理ですよね...?
あーにゃん
賃貸の契約者ですか?
それなら、仕事してからの方が良いとは思いますが理由を説明して納得して頂けるようですあれば可能かと思います😊!
そこは、不動産屋次第なのでなんとも言えませんが😣💦
離婚するにあたって不安な事は聞いた方が良いですよ♪
無駄に悩む事も無くなるので😁✌
三姉妹🐰ママ
はい賃貸です😃
子供のこともあるので産後保育園と仕事を見つけて環境整えてからの希望でしたが、無理だそうで...
不動産と大家さんにも話してみたいと思います😊
週数近いので出産同じ頃ですね👶
お身体ご自愛ください❤️
あーにゃん
他に疑問に思った事はママリとかで聞けば皆教えてくれると思いますし、相談は大切です♪
言われて気付きました🤭
お互い元気な子、産みましょう\(^o^)/