※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

肉体関係ありの浮気、不倫について💦今のご主人と結婚する前に浮気をされ…

肉体関係ありの浮気、不倫について💦
今のご主人と結婚する前に浮気をされたけど結婚した、もしくは結婚後お子さん産まれる前に不倫されたけど離婚せず再構築された方いらっしゃいますか?

ご主人に対しての気持ちの持ちよう、浮気や不倫が発覚後お子さんが産まれた方は上手く夫婦生活できてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時に、旦那の元カノと浮気されました。反省してたので別れて様子を見てるうちに妊娠が分かりました。そして結婚しました!
よく喧嘩します。わたしが浮気を未だに許せないので
絶対だめだと分かってるのですが、浮気した時のことを責めちゃいます。それ以外は子どももいるし、夫婦生活うまくいってると思います。
旦那をどんなに責めても我慢して謝ってくれるからだと思います。それで離婚になったらそれはそれで受け入れるつもりです。浮気された側が、我慢するのはおかしいと思うので😢嫌なら離婚してーって感じです!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    確かに浮気する側が我慢するのはおかしい話ですよね🥺

• 7月6日
🐻

子供が10ヶ月の時に浮気されました。
期間でいえば、1ヶ月半でしたが、1人で抱え込んで、食事も取れず7キロほど激ヤセした時に親に問い詰められて相談、その後、弁護士雇い、親、夫、私と話し合い、不倫相手とその日に会い、弁護士と相談にて慰謝料払ってもらってます。

夫とは、それから遅くまであった残業を限りなく少なくして頂き、どこに行くのか逐一確認、場合によってはGoogleマップでスクショを送ってもらい、次に疑わしいことや不貞行為があれば離婚といい、今がありますね。

• ひまわり

ひまわり

私も精神的に辛く数週間で10キロ近く体重落ちました💦
    今旦那にはGPSを同意してもらい付けてもらってます🥺

• 7月6日
はじめてのママリ

結婚前に浮気されました。別れようと思ったら妊娠が分かり結婚しました。
あとから分かりましたが、けっこう独身の頃は遊び人てした。結婚して6年たちますが、浮気はしてないと思います。

• ひまわり

ひまわり

子どもが産まれてくれたら旦那も変わるといいのですが🥺

• 7月6日
みらい。

5年付き合ってる時は何もなかったのに結婚後すぐに浮気されました、。
子どもは身篭ってない時期です、悔しかったですけど元夫の謝罪を受け入れて再構築しました、、、

が、彼は治る事もなくその後もちょくちょくしてました😅2人子ども産まれても治らず、最後には相手と一緒になりたいからと離婚迫ってきました。そういう人も世の中にはいます😓。
14年上の既婚者とどう一緒になったのか、、、その後は知らないので楽しみですが。笑

• ひまわり

ひまわり

お子さんが産まれても変わらなかったんですね😭
    やはり人それぞれですよね😣

• 7月6日