※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんち。
子育て・グッズ

高松市で新生児用の可愛い物を扱うお店を教えてください。トイザらス・バースデイ・西松屋・赤ちゃん本舗・オカウチアピー・スキレット以外でお願いします。

香川県高松市で新生児用の可愛い物(服や小物など)置いてあるお店あれば教えてください!
トイザらス・バースデイ・西松屋・赤ちゃん本舗・オカウチアピー・スキレット以外で😌

コメント

ma*

ゆめタウンに入ってるAfternoon Teaのベビーグッズが可愛くてすきです❣️

• あんぱんち。

あんぱんち。

AfternoonTea可愛いですよね☺️お答えありがとうございます♡

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

三越にMARLMARLのスタイや、細々可愛い小物があったように思います🥺あとは定番かもしれませんが、ファミリアにもありました♡

• あんぱんち。

あんぱんち。

三越はお高いイメージで全然見に行ってなかったです😂お答えありがとうございます☺️

• 7月6日
Lolo

私はゆめタウンに入ってるプティマイン好きです♡
すぐ着れなくなるのは分かってますが、ついつい買ってしまいます😂

• あんぱんち。

あんぱんち。

ほんとすぐ着れなくなるのはわかってるんですが可愛いの見ると欲しくなっちゃいますよね🥰見てみます!お答えありがとうございます✨

• 7月6日
さかな

定番ですけど、三越のGAPにある新生児用の50~60サイズのお洋服が可愛くて大好きです🍼💞一瞬しか着れませんが……

• あんぱんち。

あんぱんち。

GAPはしばらく行ってないので見てみます!あっという間に大きくなって着れなくなりますよね🤣お答えありがとうございます♡

• 7月6日
にゃんたろ

塩屋町のルチア おすすめです🌟
服はありませんが、スタイやくつ下、おもちゃなどとっても可愛いです( ˊᵕˋ )♡
店主さんも、柔らかい雰囲気でプレゼント用も可愛くラッピングしてくださいました🎁

• あんぱんち。

あんぱんち。

雑貨屋情報嬉しいです☺️見に行ってみます!お答えありがとうございます♡

• 7月8日