※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
雑談・つぶやき

今日は...。パパが泊まりの勤務でいない、残念なお休み(*pωq*)だけど午…

今日は...♡

パパが泊まりの勤務でいない、残念なお休み(*pωq*)

だけど午前は児童館行って、息子も学童のお兄ちゃん達に遊んでもらってサッカーして、たっぷり遊んで

帰りに洗剤買って、帰ってきてお昼食べて、
洗濯、掃除して、ゆっくりして、アイスコーヒー飲んで、

コウノドリのドラマでお産の予習〜❣️❣️

この間の健診でも「やっぱり性別は女の子のようですね...」
と言われ大興奮!!!

息子が先生に「いもうと?」と聞くので、
先生も「やっぱり性別は妹のようですね❣️」だって😋

楽しみでたまらないっ❣️

コメント

いちごまま

私も昨日の検診で第二子が女の子とわかりました♡
95パーセントの確率で、、、ということでほぼ確定だと思いますが、ほんとに信じていいものか(笑)
うちも一人目が男なので倒れそうになるくらい嬉しかったです♡
女の子たのしみですよね(*^o^*)

• ソラン

ソラン

女の子だと確信的な言い方をしてくれないので不安になりますよね!でも19週で9割型女の子って言われるなんてきっと決定的なものが見えたんじゃないですかぁ?♡
    コーヒー豆みたいな割れ目が見えたか、子宮が見えたか...私はお股にアレがないとしか言われませんでしたけど、何回お股のあたりをエコーで見ても何もないんですよ、息子の時はハッキリ見えた突起物が!だから私は女の子だと信じてますっ❣️やっぱり女の子は可愛いのを着せられるし、私は3姉妹なので女の子を育ててみたいって気持ちが前からあったので、それに姉、妹も見事に第一子みんな男の子だったのでうちの母親もかなり今回喜んでます!それに男の子が大変過ぎたので、女の子なら2人目だし楽だろうな〜って淡い期待をしてます♡
    本当にうれしいですよね〜(^_^)うちは産み分けまでしちゃいましたよ!見事成功したってことで余計に嬉しくて♪

• 6月26日
  • いちごまま

いちごまま

遅くなりました(>_<)
    やはり9割と言われたら信じていいのですかね?
    うちも産み分け成功!!あたしも姉妹なので女の子欲しくてしょうがなかったです☆
    状況が似てますね(*^o^*)
    ただうちは一人目がとってもおりこうちゃんタイプの男の子でほんとに手がかからず来たのでさすがに二人目はそんなわけないと思うのでおてんばgirlかなと思っています(笑)
    お互い楽しみですね♡

• 6月27日