※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

全然旦那さんのの気持ちがわかりません。旦那さんはお母さんが置いてで…

全然旦那さんのの気持ちがわかりません。
旦那さんはお母さんが置いてでてってしまってお父さんに育てられました。
わたしからするとお父さんからの愛情もない?感じがします。ぜーんぶ放任というかこれはしてはいけないとか教えてもらってない感じです。大事なところがぬけてるというか、、、
それでわたしは旦那に俺求めてもらってない気がすると言われました‥。
わたしからしたら毎日弁当、洗濯、旦那さんの好きなおつまみ作ったりしてて好きじゃないとできないしこれが愛?かと思ってました。
でも旦那はちゅーとかしてほしいらしいです笑
わたしも疲れてそんな余裕もなく子供と寝てしまうこともたくさんあってそれだけでは愛されてない?と感じてしまうみたいです。
男の人ってそんなもんですか?
お母さんがいないて育ったら常に不安なんでしょうか?いつか捨てられる?みたいな‥
よくわからない質問になってしまいすみません。

コメント

じゃむ

単純に甘えん坊な旦那さんなのでは?🤣
捨てられる不安からの行動なら、もっと他に違う行動しそうですよね。
嫉妬が激しいとか

• ママリ

ママリ

あー確かに甘えん坊です!!爆笑
    それですね!長々読んでいただきありがとうございます🍀

• 7月5日
てふ

夫が愛されてないと言い出して喧嘩した時、同じように「毎日ご飯を作り、洗濯したり、ゲームの話に付き合ったりしてるよ」と伝えるとそれだけじゃ愛じゃないと言われました😂そして同じようにチューとかをして欲しいらしいです。笑
私も疲れててそれどころではありません😂
夫はお父さんが居ませんが関係あるんですかね?夫は甘えん坊な方だと思います😩笑

• ママリ

ママリ

なるほどですね✨かわいいですがちょっと子供でいっぱいいっぱいですよね🤣笑
    わたしも気になって心理学すこーし勉強してみたのですがやはりお母さんがいないっていう方がかなりの小さい頃のしこり?みたいです‥お母さんの寂しさをまぎらわすために常に浮気みたいな状態になるひともいるようです。
    お父さんの話ではなくてすみません。ご回答ありがとうございました🍀

• 7月5日
四太郎

私の旦那もそんな感じです😩
ちゅーとか夜の営みで
愛を感じるみたいですよ~
私からすれば
いい迷惑です😤
拒否れば
嫌いなのか?
他に好きな人できたか?
とか散々言われたり
キレられますからね😑