※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
妊娠・出産

エコーで自分に似ていることがわかり、パパに似てほしいです。産まれてからの顔の変化について教えてください。

女の子出産された方👧💓
パパママどっち似でしたか?(*˘︶˘*)
もしくは、パーツでここはパパママに似てるとかあったら教えてください✨

できれば自分に似ないで旦那に似てほしいんですがエコー見る限りわたし似ぽいです😭😭

エコーはママ似だったけど、産まれたらパパ似とかもあるんですかね😅
逆でもいいのですが教えてください♡

コメント

はな

うちは、男の子ですが…
エコーだと私かな?とは思いましたが…
産まれた瞬間…旦那が出てきたか?と思うぐらい旦那似でした。笑

  • ひまま

    ひまま

    え~羨みましいです😭💓
    旦那さんに激似なんですね😝(笑)

    • 6月25日
deleted user

うちは長女が義父似でした^_^;笑
次女がイマイチどっちなのか‥パパだとは思うんですがね、よくわかんない顔してます。

  • ひまま

    ひまま

    義理父😱
    そういうパターンもありえますね😁(笑)
    だんだん顔も変わってくるっていいますもんね😊
    どちらに似てくるか楽しみですね\(^^)/

    • 6月25日
年子ママ

うまれてきたときはパパそっくりだったのに成長とともに私に似てきてます😊💓
旦那は目がキリッとしたキリナガなのでパチクリお目目になってくれて嬉しいです❤️

次わ男の子予定なのでパパにがいいなぁと思ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

  • ひまま

    ひまま

    え~ぱいのみさんクリクリお目目なんですね😍
    羨ましいです😝💕
    確かに男のはキリっとした目のがかっこよくなりそうですね\(^^)/

    • 6月25日
nana.

生まれた時からパパ似です👶(笑)
横に並ぶと本当2コ1です(*^o^*)‼️

  • ひまま

    ひまま

    羨ましいです~😭😭😭💖
    ニコイチとか可愛すぎますね😍
    旦那さんも自分に似てるとメロメロですね\(^^)/

    • 6月25日
ママリ

うちは顔は誰がみてもパパ似です(笑)
ただ成長に伴い私にも少しは似てきました。
まだまだ顔変わりそうです(笑)

  • ひまま

    ひまま

    羨ましいです😫💓
    子供の顔って変わるっていいますもんね!✨
    これからどんな風に変わるかも楽しみの1つですね😊💕

    • 6月25日
Duffy*❀٭

エコーも産まれた瞬間も
パパ似でしたね(;_;)✧‧˚笑

今も、皆からパパそっくり!
あんたに似てるところ1つもない!
と言われます(ó﹏ò。)泣

でも、パパに似た女の子で
私は嬉しいです\( *ˊᗜˋ* )/″♡笑

  • ひまま

    ひまま

    あ~羨ましいです😭😭😭💖
    わたしに一つも似てほしくないです( ´•д•` ;)(笑)
    パパ似だと、パパ自身も自分の子なんだ!って実感できますもんね😊💕

    • 6月25日
deleted user

うちは旦那にそっくりです、、(笑)産まれたときが一番似てました(笑)なにやら体質まで似てるみたいで旦那は蕁麻疹とか出やすい体質なのですが娘も体調崩してるとき出てきます、、(笑)血液型も旦那と一緒です(笑)見た目と体質は旦那ですが、性格は私ににてるといわれます、、(笑)

  • ひまま

    ひまま

    え~すごい😳💕
    本当に何から何までパパに似たんですね😍
    パパも嬉しいですね😊
    性格はママ似なんてうまく出来てますね😁✨(笑)

    • 6月25日
はるさらママ

起きてる時は私に似てるらしいですが、自分ではよく分かりません(´-ω-`)

寝てる時は旦那さんに激似です笑

旦那さんは、まつ毛が長いのですが、娘も、ちょっと長いような気がします(^^)!
女の子なので、是非ともこの調子でまつ毛には頑張って頂きたいです。笑

  • ひまま

    ひまま

    パーツによって、ここは自分に似てほしいとか旦那に似て欲しいとかありますよね😁(笑)
    女の子はまつげ大事ですもんね😝💕

    • 6月25日
チーミー;-)

うちは全体でどっち似ではなくパーツごとにそれぞれでした(^^)
眉毛の形は私で、長さと生え方は旦那似、目の形は私でまつげの長さは旦那似、手は私で足は旦那似など(^^;
なので、家族や友達からはどっち似なんだろーってよく言われます(^^

  • ひまま

    ひまま

    へぇ~😳💕
    うまく出来てますね😁‼️
    ほんとちょうどよくお互いの半々を受け継いだんですね💖
    自分たちの子供なんだなぁ~って実感できますね😊

    • 6月25日
deleted user

最初はパパ似と旦那の家族が言ってましたが、最近はどっちにも似てないみたいです。笑

  • ひまま

    ひまま

    結構最初はパパに似てる方が多くてびっくりです😳💕
    これからどっち似になるか楽しみですね😝‼️

    • 6月25日
yuimam( ^ω^ )

私はお互いの良いところが似てくれています😄💓

どっちかっていうと
旦那似ですかね😁💕

  • ひまま

    ひまま

    羨ましい😭💕
    いいところだけ似てくれればいいんですが(*´Д`*)✨

    • 6月25日
らん

産まれた時はパパ似でした~😁
成長していくうちに、二重になり私にそっくりと言う方が続出(笑)
今はどうやら私です♡

  • ひまま

    ひまま

    産まれたときはパパ似という方がほとんどでびっくりです😳💕子供は顔どんどん変わるっていいますもんね😊✨
    二重いいですね😍💕

    • 6月25日
イチゴちゃん★

エコーのときから下の娘は鼻が私にソックリでした!
産まれてからもソックリです!

顔全体は私に似てるんですが、二人ともタレ目じゃないのにタレ目です。笑
親戚にもタレ目っぽい人っていないので、どこからタレ目がきたのか謎です。笑

deleted user

エコーも産まれてからもパパそっくりです!
なので誰からもおめめクリクリでかわいい!って言われます。
私の要素は色白なとこだけですが、私は目が細く鼻もブサイクなので女の子だし似なくてよかったと心底ホッとしています(笑)