※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん☺︎
子育て・グッズ

息子が歯磨き後にハキラやしまじろうのタブレットをあげようと考えています。どちらをあげていますか?理由や効果について教えてください。

みなさんに質問です!

イヤイヤ期序章?の息子が歯磨きを自分でやりたいと言うようになり、仕上げ磨きさせてくれません!なので無理矢理仕上げ磨きをしてる感じです!笑

そこでハキラやロッテのしまじろうのタブレットを歯磨きの後にご褒美としてあげようと考えてます!

みなさんはどちらをあげてますか?
理由もお願いします🤲
また効果はあるのでしょうか...

コメント

🌈

うちはハキラあげてます〜
歯はキレイって言われますが、奥歯はやっぱ磨きの残しがあると前回歯医者で言われてしまいました😂😭

• たーちゃん☺︎

たーちゃん☺︎

コメントありがとうございます😊
    ハキラ使ってるのですね!
    奥歯磨の難しいですよね🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

• 7月7日

うちの娘は
ピジョンの1歳半からタブレットのりんご、ぶどう味が好きでした!どちらも同じ種類で味違いです♪

これ以外のメーカーの物は嫌がって食べませんでした😓

好みってやつだと思うので色々あげてみたらお子さん好きな物が見つかると思います♪

• たーちゃん☺︎

たーちゃん☺︎

コメントありがとうございます😊
    今日ハキラとまーるさんが教えてくださったピジョンのタブレット買いました!
    ありがとうございました♡

• 7月8日