※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずももーん
妊活

排卵日が不明で、体調の変化が気になる。基礎体温の変化や体の不調について意見を聞きたいです。

皆さんの意見を聞かせて下さいヽ(;▽;)ノ💦
まだ測り始めで情報が少なくて排卵日が分かりません…17.18日に伸びオリモノが出て、19日に白いオリモノの塊が出たので排卵日❔と思いチェックしたのですが、22日もガクッと😓先輩方が言われてるインプラーテーションディップなのでしょうか❔

もう1つ気になるのは
6/11から基礎体温をしだしましたが、起きる時間が4時が多く12.14.15.22.23日と4時起きでしっかり
布団で寝られたのは今日くらい💦残りの日は眠り
浅くてソファで寝た感じでした…昼寝しても爆睡だったのになぁ…妊活しだして意識してるのかな❔と不思議な感じで(゚o゚;;最近はたまーに胃がムカムカしたり22日だけお肉焼く匂いに吐き気ありました…あとは昨日こら左胸がチクチクしたりとか😩
色々聞いてばかりでごめんなさい💦
ご意見聞かせて下さいm(_ _)m

コメント

グラフ的には22日が排卵日かなーと!
16日も体温低いけど次の日からの体温がイマイチっぽいので?

• みずももーん

みずももーん

なるほど❗️後でルナルナの入力直しておきます💦
    ありがとうございます(o^^o)!!

• 6月25日

わたしも22日が排卵日かな?と。
おりものも排卵日前には伸びおりが出ておりものが減った時に排卵が起こるそうです。
タイミング的には伸びおり出てる時にとると受精を促すそうですし良いと思います(^ ^)
精子が待ちくたびれてないことだけ願いましょう!

• みずももーん

みずももーん

あたしの早とちりだったとは😓
    オリモノの白い塊=排卵日だと💦
    精子さん、踏ん張ってー!!と願うばかりです…(´Д` )

• 6月25日

退会ユーザー

わたしも気になって調べたらそのように書いてました(^ ^)
    2日前に出るものと勝手に思っててガックシしてたところです。
    ほんと精子さん、今出るから待っててねー!ですよ。わたしも出る出る詐欺で今回の卵子は捕まりそうです(^_^;)
    お互い妊娠してると良いですね♪

• 6月25日
  • みずももーん

みずももーん

白い塊の後に排卵日って考えてたらいいですかね❔
    塊さん、毎月出るので(笑)

来月同じようになったら翌朝主人を襲おうと思います😆♡

ちほころりさんの所にコウノトリが赤ちゃん連れてきてくれますように!!

• 6月25日

退会ユーザー

白っぽい塊は排卵2、3日前に出てくるそうなので、いよいよ狙いどき!と考えていいと思います(^ ^)
    みずももーんさんのところにも連れてきてくれますように!ありがとうございます!!

• 6月25日