※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた
子育て・グッズ

友人の第二子に合わせて姉妹お揃いの服を探しています。ブランドやサイズについてのおすすめありますか?コロナの影響で会える時期が未定です。

女の子の洋服について🌸

友人が4月に第二子を出産しました!
上も女の子のため、姉妹お揃いの服をあげたいなーと思ってます☺️
どこかおすすめのブランドありませんか?

またサイズについてですが、上の子は7月で、2歳5ヶ月下の子は3ヶ月になります。ロンパースだとお揃いはあまりないですかね?だとするとセパレートになりそうな冬服の方がいいかなあ🤔でもまだ売ってないかな💦と悩んでます🌀
コロナのため友人にいつ会えるかはまだ決まってません💦

コメント

おもち

女の子ならプティマインですかね🥰

郵送考えてないのであれば
サイズと時期が、、、ってところですよね😔

ぴぃまま

私は、アプレレクール、breeze、プティマインが好きです😍

いつ会えるか決まってないなら、もう少し買うのを待った方が良い気がします💦
そして、長袖でお揃いにしてあげるのが良いかなと(^^)

10月くらいで着ることを目安にすると、生後半年と2歳8ヶ月でしょうか?🤔
その頃ならセパレートで売ってそうです‼︎

かすみん

来年の夏用どーですか‼︎
カジュアルならムージョンジョン、可愛い系ならプティマインとかですかね✴︎

みーた

まとめての返信すみません💦
みなさんコメントありがとうございます!!
プティマイン人気ですね💓西松屋が多い我が家なため知らないブランドもあり、あとでゆっくりみてみようと思います😆!

サイズはやはり下の子がセパレートになってからがいいですよね!もう少し待って長袖にするか、来年の夏用にするか(来年の夏との考えがなかったので選択肢増えました!)でまた考えてみようと思います🙌

とても参考になりました!皆さんありがとうございます🙏💓