※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊活

排卵検査薬で排卵が確認できた時、妊娠したかも?と不安になることがあります。でも排卵の兆候は嬉しい瞬間でもあります。同じような経験をした方いますか?

排卵検査薬して排卵に線が出たらタイミングをとる前に妊娠した!ってちょっと私はいつも思ってしまうんです。それって私だけなか?ってなるんです。勿論タイミングとってないじゃん
ってなるんですけど排卵がでるとこれは!!ってちょっと授乳中のわたしからしたら少し嬉しいです。みなさんそんなことないですか?

コメント

すぅー

どういう意味でしょうか?😥

• 。

ちょっと妊娠に近づいたなってかんじるかなーと

• 7月5日
豆柴

排卵検査薬の結果なのに妊娠検査薬の結果だと思い込んで嬉しい!って事ですか?
それとも授乳中でまだ次妊娠は考えてないけど排卵はしてるからいつか妊娠出来るという可能性が見えて嬉しい!って事ですか?

…どういう事を言ってらっしゃるのか私なりに考えたのですが、やっぱり意味がわかわかりません…😅

• 。

授乳してて排卵してたからもしかしたらっていう期待ですかね

• 7月6日