※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の子に寝る前の牛乳の量について相談です。保健師からは寝る前200ml、おやつのとき100mlずつと言われましたが、牛乳が減るペースが早いです😅

一歳2ヶ月の子に寝る前牛乳あげたいのですが皆さんどのくらいの量あげてますか??
保健師さんには寝る前200、午前午後のおやつのとき100ずつと言われましたが牛乳減るペースすごいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

150くらいあげてて、それ以外はあげてないです💡

な

朝150くらい飲んで後は飲んでないです💡保育園おやつなどで飲んでる時はあると思いますが、毎朝ヨーグルトか牛乳で乳製品とるくらいです😅

いずむ

牛乳は
朝ごはんのときに
子供コップ1杯 (たまにおかわり)
あげているだけです😆💨

寝るまえは
お風呂あがりに
お水飲んでいるだけで
とくに何もあげずです😊

てんまま

うちは牛乳はなるべくあげないようにしています。料理に少し入れるくらいですね!
賛否両論あると思うので正しいとは言い切れないですが😂

ちぃ

寝る前に150くらいです🤔
普段はお茶飲んでます!
自分も牛乳やばい飲むんで、2日で3本くらいいきます🤣

IR

朝か夜に1日1回150あげてそれ以外はお水です!保育園でたまにおやつの時間に牛乳150飲むので乳製品取りすぎてお腹壊さないか心配で💦

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊
ミルク大好きっ子で寝る前のミルクが好きだったので、就寝前にこだわってましたw