※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
産婦人科・小児科

先日切迫早産の診断を受け、自宅安静中。1週間後再度検査で入院必要か悩んでいます。都賀レディースクリニックの入院費用について知りたいです。

先日切迫早産の診断を受け、入院を勧められましたが上の子もいるのとお金が心配で自宅安静にしてもらいました。

ただ、1週間後また頸管が短くなっていたら入院は避けられないとのことでした。
入院するとなったら経過次第だとは思いますが最悪36週目まで、1ヶ月程の入院になる可能性があります。
都賀レディースクリニックで入院したことある方、どのくらいお金かかったかお聞きしたいです!

コメント

2人目予定帝王切開で1週間入院でしたが、手出し16万ほどしました。1人目の時は総合病院で出産し、緊急帝王切開+入院1週間+術後から1日1万円の個室にはいり、手出し8万だったので、倍額にビックリしました😰

• まい

まい

そうなんですね😵
    やっぱり結構かかるんですね💧

お返事ありがとうございます🥺

• 7月5日

退会ユーザー

予想以上に高かったです💦
    でも個室、ご飯美味しい、フェイスエステなど複数から選べるケア付き、DVDプレゼントなど特典もあるので、総合病院に比べるとそれくらいするのかなーってある意味納得のお値段でしたm(_ _)m

• 7月5日