※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
産婦人科・小児科

妊娠検査薬で陽性。2人目で病院探し中。帝王切開経験あり。千葉市の病院か悩み中。四街道在住。距離を考慮。アドバイス求む。

妊娠検査薬で陽性が出ました。4w5dくらいです。胸の張り、吐き気があります。(1人目も悪阻で入院しました。)

2人目ですが、出産後に引っ越してきたこと、1人目も里帰りなどではなかったため、今回また産院探しからです。千葉市の、たて産婦人科か都賀レディースクリニック、もしくは総合病院にするか迷っています。

特に問題がなければ、たてさんか都賀レディースかどちらかがいいなと思っていますが、1人目が帝王切開だったので今回も帝王切開で、また出産時には37歳になることから、初めから総合病院の方が安心なのかとも思っています。

自宅が四街道よりの千葉市で、海浜や千葉大はちょっと遠い…位置的には東邦大佐倉が20から30分くらいで行ける距離です。

病院探し迷子です。アドバイスがほしいです。

コメント

mai

去年の12月ですが2人目を都賀レディースクリニックさんで帝王切開しました!

• hiro

hiro

お返事ありがとうございます。帝王切開は予定でしたか?日付選べましたか?
    とりあえず確定まではクリニックでおこなって、そこで今後どうするかを相談してみようかなと思っております…。

• 4月4日
  • mai

mai

1人目が緊急だったので、予定帝王切開でした!
    日付は病院が決めるので、自分からは選べません。

• 4月4日
  • hiro

hiro

そうだったんですね、ありがとうございます!
    差し支えなければ、何週何日でのご出産だったか教えていただけますか?

• 4月4日
  • mai

mai

37週4日です!

• 4月4日
  • hiro

hiro

ありがとうございます‼︎都賀レディースさん評判悪くなさそうなので行ってみようかと思います‼︎

• 4月4日