※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

主婦業って時々すごーーく虚しくなる…給料ももらえないし、ボーナスなん…

主婦業って時々すごーーく虚しくなる…

給料ももらえないし、ボーナスなんてないし、褒められる事もなければ感謝される事もない。

なのに旦那は休みもあって、ボーナスももらえて、好きな事できて…

主婦も頑張ってるけどなぁ

いつかむくわれる日がくるんだろーか。

コメント

ぽん

毎日お疲れ様です🙇‍♀️

専業主婦の方は尊敬します🙏

育休中で毎日家にいるだけでもしんどくて、育児やっても、家事やっても褒められないし、仕事が休みになってからというもの旦那は全く何もしなくなり本当褒められもしない、認めてもらうこともない事を毎日繰り返すのって虚しくなってくるし、苛立ちを感じますよね〜😥

少しぐらい感謝してよって思います。

• ママリ

ママリ

ぽんさんもお疲れ様です✨
    ありがとうございます。
    何かむくわれむす😢
    ほんと!男の人ってこっちが家にいると思ったら何もしてくれないですよね。
    うちなんて感謝されるどころか、働かずにご飯食べれていーなぐらいに思われてますよ

• 7月5日
maa

同じく思います😢
なら働けばいーじゃんって
思われるけどそおいうことでもなく、色々タイミングもあるし、、同じアパートのお母さんたちが毎朝子供を送りながら仕事に行く姿を見てると私は何をしているんだろ、、って思うときも😭
でも子供いられることの幸せには変えられないと思っています☺️成長も間近でみれて毎日発見できるので☺️イライラもつのりますがね😂😂

• ママリ

ママリ

ほんとにそぉです。
    喋り相手もいないし隣で遊んでる旦那をみると羨ましい反面イライラがつのります💧

確かに子供の成長は今しかみれないですもね💦
    今だけだと思って頑張ります❗️

• 7月5日