※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
雑談・つぶやき

約束のネバーランド、今出ている単行本全部読んだ方、面白いですか⁉️私…

約束のネバーランド、今出ている単行本全部読んだ方、面白いですか⁉️

私は無料版で一巻読んでハマり、現在7巻まで読みました😊
ですが電子書籍で買っているので、結構お金かかっちゃって😂

ふと冷静になると、ハウスにいた頃のお話ほどは夢中になっていないことに気づき…(今はシェルターにいたおじさんと旅に出たところです!)
ハウスにいた頃と違って冒険モノ色が強くなってきたからだと思います。

もちろん個人によって面白さの感じ方は異なるかと思いますが、いやいやこの先も読まなきゃ損だよ!とか、ハウスにいた頃の話が好きなら、この先はあんまりかな〜とか、意見頂きたいです😆

コメント

花

確かに私もハウスにいた頃の方が夢中になって読んでいました。後半はグロさも増してくるので正直2巻ほどフェードアウトしかけました😂、、それにエマの底抜けに前向きなところもなんだかお腹いっぱいになってしまいました、、笑 なのでもしかしたらこの先もあまりかもしれません💦

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊
    グロさも増してくるんですねー💦
    ちょっと苦手かも😅
    そうなんですよ!
    ハウスにいた頃は本当に心理戦、頭脳戦という感じで面白く読んでいたのですが、外に出てからはアクション的な要素が強くて、ちょっと好みと違ってきたかな〜と💦
    エマ確かに、あんな子いるかいな?!というほど前向きで真っ直ぐですよね😅

とりあえず、今月買いすぎたのでしばらく置いといて、どうしても読みたくなったらまた読むことにします!笑
    参考になりました😆✨

• 7月5日