※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
その他の疑問

写真の様な、ロフトベッド付きの勉強机を使っている方いますか?息子の部…

写真の様な、ロフトベッド付きの勉強机を使っている方いますか?

息子の部屋をそろそろ用意しようと思っています!
そこで、勉強机等も用意しようと思っています🤔

子供部屋があまり広くないので、主人は写真のような物がいいんじゃないかと言っています!

子供的には、落ちそうで怖いと...😅

確かに私も、息子は寝相も悪いし寝ぼけて階段から落ちたりしないかな?と気になります💦
勉強机だけ用意して、後は布団かな?と思いますが、主人は「布団なんて、畳むのが面倒になる、ベットの方が絶対に楽!」と😅

ベット付きの勉強机を使っている方、使い心地はどうですか?

コメント

みあごろめ

使ってました~!
子供は落ちないですよ(笑)
なかなか良い感じですよ。
ただしデカいので処分が大変でした。
机は全く使わない物置になったので処分しリビング学習に切り替えました(^^)