※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは仕事休みの日、昼寝しますか?うちの旦那は基本土日休…

皆さんの旦那さんは仕事休みの日、昼寝しますか??

うちの旦那は基本土日休みなのですが、必ず1日2〜3時間昼寝をします。

2歳の娘より、妊娠9ヶ月の私より寝ます。

寝てばかりの旦那にイライラが止まりません😵

本人にとって寝る事がストレス発散らしいのと、
平日通勤に往復3時間車でかけているので、なるべく起こす事はしませんが、、、

他の旦那さんはどうなんだろうと思って質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一緒にお昼寝してます!
でも、お出かけをした後に帰ってきてから家族みんなで寝てます🥺

娘が起きたらみんなで起きます😊

totoro

お昼寝してますね😃
イライラする時もあります!
デカイし、邪魔💦
寝るなら私の見えない寝室で寝てほしいです✋

はじめてのママリ🔰

うちの主人も眠いって必ず寝てます😂
娘が昼食前に軽く寝るので
そのタイミングで一緒に寝て!!とお願いしてます。

けど起きてからも「まだ眠いわ~」って言うから
それなら夜は早く寝ろよって心の中でいつも思ってます😤

deleted user

寝てますよ💤
今まさに寝ています💦
こっちはやる事あるのに…とイライラする事も沢山ありますが、起こさないです😩

pipipipipi

私が何かしたい時に娘の昼寝を頼むので、その時は娘と一緒に寝てるみたいですが、頼まない限りは昼寝してないです🙌🏻

寝るより出掛けたいみたいで😅

はじめてのママリ🔰

しないです!     

はじめてのママリ🔰

するときもあれば
しない時もあります(>_<)
でも私もするときあります(>_<)
上の子寝た時に
下の子見るから少し寝なーと言われるので(>_<)💦

自分もさせてもらってるからか
そこまで気にはならないです(>_<)

おもち

娘と寝てますよ!
その間に私も少しやることやったり
リビングでぐーたらです!

deleted user

昼寝しません😂むしろ子供二人任せて私が昼寝してます😂

はじめてのママリ🔰

必ず寝ますね。娘より寝てる時もあるくらいです。
マジでぶん殴りたいです。笑

はじめてのママリ🔰

2人目が産まれるまでは、昼寝してました!🙂