※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どうしましょう(TT)昼ごはんをテイクアウトして炒飯が1つ入ってなく、レ…

どうしましょう(TT)

昼ごはんをテイクアウトして
炒飯が1つ入ってなく、
レシート見たらお金は払ってました。

すぐお店に電話して
スタッフが少なく
忙しい時間帯で今すぐお届け出来ない、
14時くらいでよければお届けできる
と言われたので
私も子どもがいて取りに行けず、
それで了承して住所、電話番号などを伝えました。


でもまだ来ません(TT)
電話もありません…。
どうしたらいいでしょうか?
おやつ食べに
お出かけしたいのですが
早く来てほしい…(TT)
何時まで待つべきですか?
皆さんなら諦めますか?😂

コメント

KT

再度電話してまだ時間がかかるようであれば、次回伺う時に返金にしてもらいます!

みー

わたしだったら、14:00で良ければ〜と言われた時点で、その時間はもうご飯を食べる時間ではない(他のものは食べ終わってる)のでいらないです。返金してください。といって返金してもらいます😂
というかお昼に食べたくてその時間にテイクアウトしたのに14:00ってお店もふざけてませんか?

とりあえずもう1度電話してみます!
出かける予定もあるので時間もはっきりして欲しいし、そもそも14:00と言ってますが何時になりますか?とやや怒り口調で言うと思います💦

はじめてのママリ🔰

皆さんのコメント
参考になります…(TT)
次回からそうしたいです(笑)

とりあえず
家までの道が分からず教えてくださいと
電話かかってきました😂💦
案内して炒飯と
餃子がおまけで来ました(>_<)
夜に食べたいと思います(*^^*)


次回伺った時にとの話もしたのですが
次いつ行けるかははっきり分かりませんが…と伝えたら
ちょっと嫌な感じで渋られ…💦💦
今日来てほしいような雰囲気だったのですが
今日はもう無理でしたので断りました😂💦