※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パウ
子育て・グッズ

子育てで悩まれている方が、イヤイヤ期の息子への対応に困っています。イヤイヤ期がいつ終わるのか不安です。

子育てってほんとに悩まされますね。

イヤイヤ期に突入してる息子の対応がしんどい(||´Д`)oです。
1から自分でやりたいから、手を差し伸べた時なんてもぅ、怒るは怒る😵

気に食わなければ、ビンタされるし😭しかも、私にだけ…怒れば更にヒートアップ。

100円ショップでのおもちゃや、ガチャガチャなら1~2個なら買ってあげちゃってたのでイヤイヤ期と共に、1、2個で収まらなくなってきた。
控えなきゃと、息子の為にならないのは分かってる、わがままになりそうで怖いょ~😭

イヤイヤ期に終わりなんて本当に来るのでしょうか???

コメント

ゆきな

終わり来ますよ😄
ガチャガチャも一回ね
といえばわかってくれます。

その日の気分でわがままな日まだありますが、イヤイヤはさすがにもうないです☺️

必ず終わりますので大丈夫です。

イヤイヤ期も大変ですが私的には自分で期も大変でした💦

これが終わったらこれって感じで大変になりますよね。

• パウ

パウ

コメントありがとうございます(^-^)
    終わりがちゃんと来るんですね!?希望が持てました😭

• 7月5日
  • ゆきな

ゆきな

イヤイヤ期真っ只中ですもんね。出口の見えないトンネルですよね💦確実に出口に向かってますよ☺️頑張ってください

• 7月5日