※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

赤ちゃんの頃の髪の毛がフサフサで、クルクルしている息子さん。将来のクルクルヘアーに期待している様子です。周りのアフロヘアーの男の子が可愛くて、同じようになることを期待しています。

天パくるくるヘアーのお子さんをお持ちの方に質問です☺️✨

お子さんの赤ちゃんの頃の髪の毛どんな感じでしたか?笑

現在生後2ヶ月の息子が生まれた時からフサフサヘアーです💕
頭みっしり髪の毛生えてます🌱
会う人会う人にモンチッチみたい、動物みたいにふさふさやねーと言われます。
お風呂上がりで髪の毛濡れてる時はクルクルクルクルしてます💕

もしかしたら、あと少ししたらクルクルヘアーになるかな?と期待してるのですが🤣どうでしょうか?笑

アフロ並のクルクルヘアーの男の子を知ってるのですが可愛くて可愛くてたまらなくて☺️💕
もしかしたら我が子もそうならないかなーと期待してます✨

コメント

あーか

上の子がずっとストレートだったのに、1歳すぎた辺りからクルックルになりました💦

  • ぷー

    ぷー

    ずっとストレートだったのに急にクルクルなることあるんですね☺️💕
    息子の髪の毛の成長たのしみです💕

    • 7月5日
ぽちゃこ

産まれまた次の日に助産師さんからこの子癖っ毛だねというお言葉を頂き、
天パわーい🙌🏻💕
と喜んでいました(笑)

左が生後半年で右が現在です。短いのもあってだいぶ落ち着きましたね😂

パパが天パでそれが好きなので、私は天パ万歳なんですけどね🤣

  • ぷー

    ぷー

    くるくる可愛すぎます☺️💕
    私も天パ万歳です🤣
    旦那も天パなのですが、旦那は天パ嫌だーって言ってます💔

    • 7月5日
  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    私の夫も天パ嫌だってずっと言ってます😭本人は苦労するみたいですね…

    でも母としたらクルクル可愛すぎて…💕って感じですよね🥺お子さんクルクルになるといいですね😆

    • 7月5日
えーちゃん

赤ちゃんの時はすごく薄毛で
寝癖?程度のくせ毛でした!
2歳半になってやっと
はえてきたらクルクルでした😂
髪の毛伸びてきて落ち着きましたが
切ると雷様です😂😂

  • ぷー

    ぷー

    お目目クリクリ、髪の毛クルクル可愛すぎです❤️私の理想です笑
    赤ちゃんの頃は薄毛ちゃんだったんですね✨

    • 7月5日
凛

上の子がえりあしくるくるで他はウェーブくらいの天パです。

ですが1歳くらいまではハゲでした😂

今3歳ですがそれでも髪の毛は薄いですー💦