※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
その他の疑問

名付けについて😵🤲とても気に入った名前の候補が2つあるんですがどちら…

名付けについて😵🤲
とても気に入った名前の候補が2つあるんですが
どちらも画数が良くないです😵💦💦💦
意味もちゃんと考えてたのに最後に画数問題が🥴
皆さんなら諦めて新しい名前考えますか?😂
旦那も凄く気に入ってる名前でもうその名前でお腹に話しかけたりしてるのですが🤣
苗字が元々あまり良くなく名前の画数が難しいんです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

画数でその子の人生決まるとは思ってないのでわたしは気にしませんでした。わたしはそれで妥協して違う名前つけたほうが後悔すると思いました!

エイヤ

画数調べるのやめましょ!

うちは気にするので画数から先に、でしたが、すごく気に入ったお名前があるならそれで幸せになれると思います!!

じゃむ

わたしは気にするタイプなので、読みは同じで違う漢字をなんとか探してみますかね😂

とみきち

画数がいいけど名前が気に入らない
名前はいいけど画数が悪い
結局どちらをとるか、ですよね。キリがなくて私も悩みましたが結局画数は捨てました

男の子だろうと女の子だろうと、将来的に名字が変わる可能性も考えて、そこまで画数は気にしませんでしたが「病気がちで凶」とか生命に関わる事が書いてあるのは気にしていました(>_<)

りんごのほっぺ

画数って、色んなサイトで調べるとそれぞれ違ったので、あんまり気にしないことにしましたよ💓

reemii

皆さんコメントありがとうございました☺️💕
まとめてのお返事になりますが、
画数気にしないことにしました😂
旦那も私も気に入ってる名前なので画数は捨てることにします🤣
ありがとうございました❣️