※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

義父母が引退したら、会社を辞めて旦那さんと一緒に働くか、現在の会社で続けるか悩んでいます。経験者のコメントや理由を聞きたいです。

家族経営で夫が義両親と一緒に働いていて、妻は別の会社で働いてるという方、そのうち義父母が引退したら会社を辞めて旦那さんと一緒に働こうと思っていますか?それともそのまま所属している会社の仕事を続けていきますか?
実際に辞めて旦那さんと一緒に働いている方、もしくは辞めずに別々に働いている方のコメントもお待ちしています。理由も添えて頂けるとありがたいです🙏

コメント

ぺこ

従業員50名ほどの会社で、旦那も義理父と働いています!義理母も役員です(実際勤務はしていません)私も少し前まで籍がありましたが、同居問題で義両親と揉めて、退職し別会社でパート始めました!義理父とは本当に考えが合わず、また家庭では義理父に誰も何も言えない雰囲気なのも違和感で、ついに反抗してしまいました😂
引退後は会社を手伝うつもりではいますが、向こう10年は無さそうです😅