※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか(´   `*)
妊娠・出産

38週1日でおしるし出ているが、破水や陣痛はまだ。おしるし後すぐに破水や陣痛きた?運動は?スクワットは1日30回✕2回。

おはよーございます(ノω`*)
今日で38w1dです♡
一昨日の夜中におしるしががっつりあり、、
未だに少量出てます💦
不規則なお腹の痛みはありますが陣痛らしきものではなく、、_| ̄|○

皆さんはおしるしきてからすぐ破水や陣痛きましたか?(*^□^*)♡
運動などはしましたか?♡
スクワットは1日30✕2くらいはやってます!!

コメント

そぅ♡たぁ♡ママ

おしるし来て一週間くらいで産まれました!
夜に旦那と散歩とかしてましたよ!

  • ゆりか(´   `*)

    ゆりか(´ `*)


    1週間ですか;(∩´﹏`∩);♡
    なかなかもどかしく毎晩前駆なのか陣痛なのかひやひやしてます(笑)
    やっぱり散歩とか歩くの良いんですね!
    ありがとうございます♡♡

    • 6月25日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

    そぅ♡たぁ♡ママ

    不規則ですと前駆かな、と思います!
    私の場合、予定日当日の検診で痛みはあったが今まで通りの不規則で…子宮口2cm開いてました。
    そのまままだ生まれないからと帰宅し時間をはかるもはかれず…
    義母に帰ってきてもらいはかると二分
    そのまま病院へ行き二時間後に出産という形になりました!
    なので前駆と本陣痛がどこで入れ替わったのか全くわからない状態でした(笑)

    • 6月25日
  • ゆりか(´   `*)

    ゆりか(´ `*)

    間隔測ろうかなーとか思ってるうちに、痛みが和らいできたりするんで前駆だなーって( ´ ;ω; ` )
    そんな事もあるんですね!笑
    ホント何あるかわからないですね_| ̄|○♡
    わたしも構えときます!!笑

    • 6月25日
バジるん

おしるしがあって4日後に産まれました!!3日目に検診があり、入院!次の日の朝産まれました!入院中スクワットしてましたよ(^o^)

  • ゆりか(´   `*)

    ゆりか(´ `*)

    スクワットやっぱりみなさんしてるんですね♡わたしはしすぎて太ももが激痛です、、( ̄∀ ̄;)笑
    やはりべびのタイミングなんですかね💦
    ありがとうございます(*´ ˘ `*)♡

    • 6月25日
  • バジるん

    バジるん

    赤ちゃんにあえるの楽しみですね(^o^)♪今のうちに寝だめをオススメしますよ☆出産頑張って下さいね(^-^)

    • 6月25日
👧🏻🧒🏻

こんにちは♡
予定日一緒ですかね??

私は今日検診でした!
内診ではまだ1週間は出てこないなぁーと言われました!
歩ける日は1時間くらい歩いたりしていますが、まだ予兆はありません( ̄▽ ̄)

夜になると腰が鈍痛、張りが増すくらいです!
友達は、スクワット、焼肉、オロナミンC、階段の上り下り、全て試した日の夜に陣痛きたらしいです!笑。

ベビちゃん自身が陣痛に耐えられると思った時に出てくるとも聞きました!٩( ᐛ )💕

ベビちゃんのタイミングを気ままに待とうと思います👍🏻

  • ゆりか(´   `*)

    ゆりか(´ `*)

    こんにちは(*^□^*)
    予定日一緒です〜♡!!!!

    わたしは内診月曜なのでなんてゆわれるかハラハラです、、(´д`)♡
    早く会いたいですよね_| ̄|○
    夜は子宮が痛くてなんかどこの痛みなんだかわからなくなります(笑)
    凄い!笑 全部とは!笑
    焼き肉もオロナミンCも試してますが効果なく、、笑

    まだお腹にいたいんですかね(*꒪ั❥꒪ั*)
    わたしも気ままにまちます
    ちなみにおしるしはきましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 6月25日
  • 👧🏻🧒🏻

    👧🏻🧒🏻


    予定日一緒嬉しいです!!
    明日が待ち遠しいですね!•*¨*•.¸¸♪✧

    分かります!私も昼間より夜の方が痛い部分が多いような気がします!
    だけど陣痛に繋がるような耐えられない痛みでは全然なくて!!笑。

    全部はすごいですよね〜(゚∀゚)

    あたしも焼肉は食べたいので行きました!(^。^)

    おしるしも無縁そうですw
    恥ずかしながら昨日お迎え棒してみましたが、今の所出血なしです!
    変化なしです!
    少し腰が痛いくらいでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 6月26日
  • ゆりか(´   `*)

    ゆりか(´ `*)

    子宮口も2センチ開いてました♡
    ただ出血が止まらず、、(笑)

    たまに痛い!って飛び起きますが治まります、、(笑)
    陣痛の痛みが想像できないです(T_T)♡

    週末は焼き肉食べる事にうちはしてます!笑
    おしるしくるといいですね(*´∇`*)♡
    内診グリグリされて刺激でおしるしくればいいんですけどね( ´ ;ω; ` )
    お迎え棒きくっていいますよね!♡♡

    その腰の痛みが陣痛に繋がりますように♡
    これからウォーキングしてこようとおもいます(*꒪ั❥꒪ั*)笑

    • 6月27日
  • 👧🏻🧒🏻

    👧🏻🧒🏻


    うちの先生は子宮口何センチとか教えてくれません!柔らかくなっているとは言われましたが多分まだまだなんですよね。。笑。

    出血まだ続いているんですね〜!
    陣痛に繋がるといいですね!(^o^)

    私も土曜の検診後にまた焼肉予定です笑❤️👍🏻

    内診グリグリも全く痛くなくて…
    お迎え棒もどうだったのか( ̄▽ ̄)
    けど、旦那さんには気遣ってくれてありがとう!と言われたし、我慢していたようなので良かったです♡

    私もこれからご飯買いがてら行ってきます‼︎

    • 6月27日