※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

子供が小さかったらハイハイしたり床に落ちたものも食べちゃうし…掃除し…

すごい余計なお世話だけど、スカートやワイドパンツで地面に引きずって歩いてたりしてるママを見るとそれで帰って家上がって床汚れるとか心配にならないのかな〜って思っちゃいます😂
子供が小さかったらハイハイしたり床に落ちたものも食べちゃうし…掃除してると言っても抵抗が😂
余計なお世話なんですけどね、気になっちゃいました😅
潔癖症な私からしたら外の地面なんてやばい汚いのに💦

コメント

はじめてのママリ

私も潔癖症なので、そういう服を着たくてもなかなか着れません😓
独身の頃はあまり気にしてなかったんですけどね😅

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ワイドパンツは履きますが絶対地面に付かない丈です😂
    独身の頃は同じく気にならなかったらです✨

    • 7月5日
ずんこ(30)

足短いのでワイドパンツは地面スレスレです〜😭
けど、すね毛隠せて便利だから外ではちょいちょい履きます!笑
でも大丈夫!(?)家ではリラコです🙆‍♀️すぐ着替えます!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    私も全然履きますが、地面につかない丈で履いています🎵
    それでも帰ってきたら速攻脱ぎます😂
    リラコいいですよね〜❤️

    • 7月5日
🌈

引きずったことないですが家帰ったらソッコーで家着になるタイプです😂
私は床よりも引きずってるとボロボロなっちゃうよ〜って思います🤣( 笑 )

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    私も速攻部屋着になるタイプです😂
    確かにボロボロになっちゃいますね💦

    • 7月5日
はる🌼

たまにトイレでも引きずって裾濡れてる人いますよね😅気にならんのかなー、絶対うちには上がらないでー!て思います😂

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そこまで見てなかったです😂
    それはヤバすぎます😭
    普通の丈でもトイレの時ワイドパンツ下げたら床に付くから付かないように気を付けてますが💦

    • 7月5日
deleted user

私も潔癖なのでそういう人見ると引いちゃいます💦
ファッションとしては全然可愛いですがそれを綺麗に着こなすのもファッションのうちだと思うのでダラダラさせてる人はだらしないなーと思います💧
逆にそういうお洋服なのにきちんとまとめている方見るとやっぱり綺麗です!
できないなら履かないが一番無難だなと思います(笑)

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうですよね💦
    地面にちょっと付いただけでも嫌なのに、引きずってても全然普通なのが私には理解できませんでした😂

    • 7月6日
deleted user

私も気になっちゃうタイプです😂ワイドパンツやロング丈のスカート、私も履きますが絶対に引きずらない長さにしていますし、トイレではまくし上げてから用を足します😂💗たまに下ろすの忘れていて恥ずかしい思いをします😂

汚いのはもちろんですし、その内擦り切れてしまいますよね😱😱

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    トイレめっちゃわかります‼️笑
    だからトイレの中では変な格好になってますよね😂
    おろし忘れはやばいです🤣
    衛生的にもよろしくないし、すぐ服ダメになっちゃいますよね💦

    • 7月6日