※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
家事・料理

旦那さんが休みの日の朝ご飯ってどうしてますか?平日は朝ご飯の内容は決…

旦那さんが休みの日の朝ご飯ってどうしてますか?

平日は朝ご飯の内容は決まってるので
勝手に用意して勝手に食べます🍚

休みの日位朝ご飯作ってよ〜
って言われるんですが、
朝ご飯くらい自分でやってって思います😕

パンは食べません🙅‍♀️

きっと朝ご飯ちゃんと作ってあげてる方
多いんでしょうね🥺
もう尊敬でしかないです🥺

朝ご飯から何しようって悩むのほんと嫌😕

コメント

Knp♡mama

旦那の休みの日は
ちゃんと作るようにしてます(`・ω・´)平日は5:30起きでお弁当と朝ごはんしないと
いけないので、トースト!おにぎり!昨日の残り!と適当なので😅

たまに朝マックとか
コンビニで買ったりはしますが😅💦

ママリ

平日も休日も夕飯の残りです!
何も残ってなかったら納豆、目玉焼き、ウインナー 、海苔のどれかです!笑
朝からそんなちゃんと作ってられないし旦那もそんなに食べれないから大丈夫みたいです✨

イルカ

平日は、ご飯のしたくは誰が❗されてるんですか?
共働きでしょうか?

  • えりぴ

    えりぴ

    仕事の日の朝ご飯は旦那は決まった物しか食べないので自分でやってます!
    平日の夜、休みの日の昼夜は私が作ってます😊
    共働きです!

    • 7月5日
  • イルカ

    イルカ

    旦那さん自分の好きなのしか食べないんですね
    健康管理は大丈夫でしょうか?まだ若いならいいですが…
    逆に羨ましいです
    私も、たまには楽したーい

    • 7月5日
  • イルカ

    イルカ

    旦那さんは朝は何食べてるんですか?

    • 7月5日
  • えりぴ

    えりぴ

    仕事の日は、基本的に白ごはん、納豆、味噌汁を食べてます!
    最近はなめ茸ご飯にしたり!
    実家にいた時から朝ご飯はおんなじ物を食べてるみたいです🙂

    平日は勝手にやってくれるので
    ほんと楽です😊

    • 7月5日
  • イルカ

    イルカ

    自分で食べる分は自分の好きな物だけ食べれるからいいですが…ついつい自分だけなら栄養か片寄ってしまいますからね(^o^;)
    年齢いったら健康に気をつけてあげて下さいね
    一食分だけでも作らないのは助かりますからね☺️👍

    • 7月5日
PON

平日はバナナとヤクルトなので、土日は作ってあげてます!

ご飯の日もあればパンや手作りドーナツ、ホットケーキの日もあります😊

ご飯の日は何品も面倒なので、ご飯・目玉焼き・厚切りハムにあとサラダやお浸し、グリルポテトなど野菜系作っておしまいです!
面倒な時は、衣笠丼とかハム卵丼とか丼ものにしてます笑

くま🧸

私は基本朝は気持ち悪くて食べれないので旦那が勝手に用意して食べてくれるので楽です笑

mini

ホットケーキとか食パンと野菜スープ、フルーツヨーグルト、飲み物くらいですよ😄子供の分を用意するので問答無用で同じメニューです。
別メニューがいいときは自分でやってもらいます😊

ちびじんべえ

ウチの夫は昼まで寝てるので朝食不要です。

たまに起きたときは目玉焼きとソーセージくらいは用意します。

あすな🌸

普段から夫が自分であるもの食べてるパターンが多いです( ´∀`)b
ホームベーカリーあるので、前日にパン焼いてあれば切るくらいは私がします🍞

休みの日もそんな感じですが、代わりに昼にガレット焼いたり炒飯、麺類など作ります🙌

初心者

共働き、平日はギリギリまで寝てる旦那なので滅多に朝ご飯なんて
家で食べてません。
子供たちはパンやおにぎりとか🍙

休日はピザトーストや簡単なサンドイッチやウインナーとかスクランブルエッグです😀
私も朝ご飯は面倒くさい派です💦

もも

平日も休みの日も同じですね🤣
ご飯だけ炊いてるので自分で勝手に食べて〜スタイルです!
自分が目玉焼きやウィンナー食べたい時に旦那のも焼いてあげるって感じです。

えりぴ

みなさんコメントありがとうございました!!

作ってる方とか、ちゃんと用意してる方ばかりで尊敬します🥺✨
面倒くさがらず来週は久しぶりに作ろうと思います☺️