※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストライプ
お出かけ

尼崎市にお住まいの方、おすすめの公園はありますか?(^^)

尼崎市にお住まいの方、おすすめの公園はありますか?(^^)

コメント

富松北公園は息子がお気に入りです(^ ^)
西武庫公園、伊丹ですが笹原公園はメジャーで人気ですね⭐️

• ストライプ

ストライプ

富松北公園、グーグルマップで見てきました!笑
    楽しそうですね!!笹原公園が有名なんですね✨私はJR尼崎が最寄りなので笹原公園はバスとバスを乗り継いで行ってみます!!🥳

• 7月5日
麦ちょこ

阪急電車が好きなら二本松公園、飛行機が好きなら伊丹のスカイパークはオススメです☺️✨
あとは西武庫公園、大井戸公園、伊丹の笹原公園はよく行きます✨

• ストライプ

ストライプ

地図見てきました!阪急電車が目の前に通るんですね!!電車大好きなので行きたいです✨
    笹原公園行ったことないので遠いですが一度ピクニックがてら行ってみます!!ありがとうございます😊

• 7月5日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

上の方のコメント見ましたが、JR尼崎からだと少し遠いし行きにくいですよね😱💦
    阪急沿線なら分かるのですが、JR沿線は分からなくてすみません💦

• 7月5日
  • ストライプ

ストライプ

いえいえ!バスや電車乗るのもイベントの一つなので問題ないんです!調べてたら、大井戸公園は一度行ったことありました!JR尼崎からバスに乗って阪急武庫之荘に行って、近くのパスタ食べた後に大井戸公園行き、バスで帰りました!これでプチ遠足になって息子は楽しそうなので全然オッケーなんです🙆‍♀️
    笹原公園はバスを2つ乗らないといけませんが、今月中に一度チャレンジしてみたいと思います♬ありがとうございます😊

• 7月5日
ももかっぱ

車で行かないといけないですが💦
元浜緑地公園はうちの子が大好きです‼️
あと遊具は少ないですが、かなり広くてストライダーなどの練習にはいいのが尼崎スポーツの森の隣にある公園です(名前忘れちゃった💦)

• ストライプ

ストライプ

ありがとうございます!元浜緑地はこの前初めて行きました!!バス➕電車で笑
    尼崎スポーツの森も行ったことないので行きたいです✨ストライダーめっちゃハマってるので😚ありがとうございます😊

• 7月6日