※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
妊活

妊活中で生理周期が不規則。生理前に短い出血あり。検査薬は陰性。健康診断で再検査予定。無意味か悩んでいる。

無意味ですよね😭
二人目妊活中です
三月に流産していて、そこから生理周期はかなりバラバラです
排卵検査薬でチェックしてその前後(10、11日)で仲良ししました
今回は生理4日前に生理になりいつも7日ぐらいですが、3日(25~27日)で終わっています
ただ量は普段通りでした
生理のときからダルさはありましたが、そのあとはダルさ、頭痛、食後の胸焼けがあり、特に夕方から胸焼けが強く夕飯の量が減ったり食べられなかったりしてます
もしかして生理じゃなくて着床出血だったのではと期待して、28日に妊娠検査薬しましたが真っ白
いまだに胸焼け、頭痛の症状があり、また明日健康診断でバリウムやレントゲンをとるので、万が一の期待をこめて、もう一度検査薬やろうと思うんです
でも一度真っ白の陰性をみてるし無意味ですよね😭

コメント

妊娠の可能性は低いと思います😔
妊娠していたら28日の時点で反応があるはずですし、出血のことも考えると妊娠はしていないかと思います。

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    そうですよね
    むしろこの胸焼けは想像妊娠からくる症状なのか、単純にどこか悪いのか
    どちらにせよ明日健康診断なので妄想か体に悪いところないかみてもらいます

• 7月5日

退会ユーザー

何も問題ないと良いですね😊

• 7月5日
  • ドナデジ

ドナデジ

ただの想像妊娠の症状だと思います
    次の周期でさずかりますように

• 7月5日