※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘がいい子で、朝から夜までおとなしくて、夜もよく寝てくれる。赤ちゃんの頃は違ったが、今は驚くほど大人しくて感謝している。

質問でもなんでもないですが
投稿します。
娘がいい子すぎて書きたくなりました。笑
まず朝起きてから夜寝るまで
お腹が空いた時しか泣かなくてそれ以外は1人で遊んで
1人で昼寝しての繰り返しで夜もネントレなどは何にもしてないですが1人で寝てくれます😭寝かしつけたことがあるのは数えられる程度です🥺夜も決まって8時間寝てくれるし
外に出かけてもすっごく大人しくしてくれて
予防注射も泣いたことなくて、、赤ちゃんとは思えないくらいです😂新生児の時はほんっとに寝なくて昼寝一切なしで14時間くらいぶっ通しで起きてギャン泣きしてってゆう子だったんですけどこの変わりようにつくづくびっくりしてます😂
まだ5ヶ月なんでこれから夜泣きとか人見知りとか
大変だと思いますが今こんなに楽させてもらって本当に感謝です🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

愛されてて満足しているのだと思う♡幸せですね!

  • ままり

    ままり


    そう言われると
    嬉しいです😂❤️

    • 7月5日
ママ

えええ!赤ちゃんなのにほんとにお利口さん…😳羨ましいです…😳

  • ままり

    ままり


    お利口すぎてこの先がちょっと怖いです😂😂

    • 7月5日
りんご

すっごくお利口さんですね♡

  • ままり

    ままり


    本当に感謝です😂😂

    • 7月5日
deleted user

羨ましい🥺
うちの子寝かしつけなしまとめて寝てくれるようになったの3歳とかですよ😭💦毎日毎日辛かったです😅

  • ままり

    ままり


    そうなんですね😣😣
    寝不足が1番辛いですよね😭😭

    • 7月5日