※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

専業主婦の美意識について相談です。痩せられなくて悩んでいます。他の主婦はどんなことに気をつけているのでしょうか?

全然痩せれません。。
妊娠前は制服のある仕事だったので「下っ腹でたな」とか「おしりパンパンになってきたな」とかバロメーターがあったのですが、現在は専業主婦の為バロメーターなんぞございません😂
なので今とんでもないことになってます。。
街を見渡せばそれなりの体型の子連れの方もいますが(もちろん私もその部類です😇)おしゃれで細い方も多いです。

そこで質問なんですが専業主婦の方美意識等々どのようにキーパーもしくは心がけている事はありますか😭?!

カテゴリ違いだったらごめんなさい💦

コメント

毎日筋トレ、マッサージ、有酸素運動してますが全く減りません笑
産後恐るべしです…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    すごいラインナップです😳!!
    産後太りは産後1年までを言うらしいです。。私はもぅ違うようです😭笑

• 7月5日
ふじこ

私はわざとパツパツのスキニーを買いました‼️
外に履いて行くのは気が引けましたが、最初は家の中だけ履き、家事や子育てしてました。
なんとな〜く、気をつけなきゃってセンサーが働き甘い物を控えたり、苦しくてご飯の量が減りました。笑
エクササイズ代わりに子供抱っこしてスクワットや、お尻歩き、寝っ転がって子供をスネの辺りに乗せて手を持って上げたり下げたりしてました。まだ、3キロくらい残ってますたが、出産する時に18キロ太ったので、大分戻りましたよ😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです🥺✨
    毎日スポーツレギンスを家で履いて日々意識して産後ダイエット成功した人をインスタで見ました😂
    まさに同じですね😳👏
    真似させていただきます!!!!

• 7月5日
  • ふじこ

ふじこ

私はレギンスだとちょっとゆるい感じがして、ハイウエストのスキニーにしました😊
    自然と意識しますし、やる価値はありますよ🎵

• 7月5日
さんちゃん

私も同じくです😱
ダイエットダイエットといいつつたべまくり、
とうとう職場の常連さんに、肥えた!!といわれ全く関係のない人にいわれるということがショックでそこから意識するようになりました😱!
まず、よほど嫌だったのか、あんなに食べていたお菓子が食べたくなくなりました😟私は全くの他人に言われるということで本気になれましたね😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他人に言われたくない😂!!!!でもリアルなんだな...って思いますね😨今の夫とまだ付き合ってる時に上司に彼女の写真見せて欲しいと言ったそうで見せたら「肥えてるなぁ〜」って言ったようで😂爆笑
    それを思い出しました⚡️⚡️

• 7月5日
ハジメテノママリ

二人目妊娠してから体重管理のためにはじめたのですが…毎朝体重計乗って旦那に報告してます😂
あと、家事は食後にします!洗濯物片付ける時はちょっとずつ何回かに分けて片付けたり…
とにかく面倒がらずに動く!を心がけてます…
あとはこんなご時世ですができるだけ毎日化粧はするようにしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ予定ありませんが2人目妊娠するまでにはある程度体型戻しておきたいという理由もあります😭
    1人目妊娠中12.3キロ太ったので今の体型から考えたら産後絶望です😨
    細かく動くといいって言いますよね。化粧大事ですよね😢💓

• 7月5日