※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

女の子のパンツについて教えてください。安いお店はどこですか?サイズアップすると伸びますか?奮発して高いブランドを買うべきでしょうか?

女の子のパンツ(下着)について教えて下さい。
やっとトイトレをする気になり、パンツを買ってあげたいのですが、下着はどこが安いですか?
イオンや西松屋でしょうか?

また、やすいと伸びてサイズアップまで履けなかったりするのでしょうか?
セールなので奮発してプチバトーとかを買ってあげるべきなのか悩みます…

コメント

ぶたッ子

お漏らしで汚れるので、汚れが取れなくなったら、捨てれば良いや!で西松屋の3枚で千円のを買いました😊
なんだかんだで、捨てるほど汚れる事もなく、サイズアップするまで使ってました😊

もち

とりあえず安くて量も欲しかったので、西松屋の5枚組で千円くらいのパンツを使ってました😊
結構じょうぶでデザインの色が薄くなるほど使いました🤣(小柄で、サイズアップまで1年くらい履き倒しました🙌笑)
サイズアップまで全然使えましたよ😆

みんみん

ありがとうございます😊西松屋でも充分なんですね!良かったです。ありがとうございました😊