※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

自粛期間中に休業していた女性が、第2波に備えて副業を考えています。給与は支給されていたが、今後の不安から何か新しい仕事を始めたいと相談しています。

自粛期間を経て、また更に感染者が増えてきて怖いですね…

本業の他にお小遣い程度〜副業レベルまでの仕事?を始めた方いらっしゃいますか??

私は緊急事態宣言中、仕事が完全に休業になりお家で子供と引きこもり生活してました。
考える時間はたくさんあったのに、自粛のストレスもあるし、家の事子育ての事したりて、何もせず終わりました笑
(旦那は長期出張の為、家に不在です)

幸いな事に、私は休んでる間も全額給与支給されて、旦那は出張のため普段よりも少し多く入りました。

ですが、また第2波がきてしまった時は、今回のようにはいかないかもなぁ?と思うと、何か始めたいな〜と思っています。

もしよければ、教えていただきたいです!

コメント

コロナ前からですが、Webライターやってます🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます📝
    ウェブライターー!!!なんか凄いです😳 私には到底無理な…🥺笑

• 7月5日