※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
住まい

至急お願いします🙇‍♀️兵庫県明石周辺でオススメの不動産(ちなみに賃貸で…

至急お願いします🙇‍♀️
兵庫県明石周辺でオススメの不動産(ちなみに賃貸です!)ありませんか?💦
垂水、舞子、大久保でも構いません!💦
明日旦那と子供と行きたいのですがどこがいいのか分からなくて💦
エイブルって評判どうなんでしょうか?💦

コメント

もこ

1年前に明石に引っ越ししてきました!
私は賃貸館で契約しました😊
対応はすごく良かったです。

その他にも明石駅前のピタットハウスの方が若い男の方でしたが、最後まで一生懸命調べてくれてこの人の紹介で契約できたらいいなーと思っていましたが結局他になってしまって残念でした。

西明石のエイブルに行きましたが、うちはこんなに凄い✨アピールばかりなのに大した物件を紹介してもらえず、こちらの希望を言ったら鼻で笑われました😇
エイブルはどこの店舗であっても2度と行きません😊

あと大久保のホームメイトもやる気のないお姉さんが担当で最悪でした😂

1年前なのでもう変わってしまったかも知れませんがご参考まで…。

• もこ

もこ

あ、あとアースデザインの物件はお取り物件がめちゃくちゃ多いので気をつけて下さい💦
    うちも騙されました。
    他の不動産の方に確認してもらったら何年も空室じゃない物件をネットに掲載してるっぽいです😫

• 7月5日
  • R0331

R0331

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりエイブルって評判良くないんですね😱
    行かなくて良かったです🤣
    賃貸館今度行って見ます!🥺💕
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 7月6日
\(^o^)/

エイブルは過去に契約した事ありますが仲介手数料は高いし、諸々持ってかれるのにアフターサービスも良くないのでやめた方がいいですよ〜!おすすめしないです!

• R0331

R0331

エイブルネットでも評判悪かったので行かなくて良かったです😭😭

• 7月6日
ととごん

アースデザインで契約したことがあります!退去の時にガラが悪い社長?のような人が来てあとから過大請求されましたのでオススメしません!

• R0331

R0331

そんなことがあるんですね💦
    アースデザイン気をつけます💦
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 7月6日