※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊活

コウノトリネットで排卵検査薬を購入したのですが、PayPal?って安全ですか?😭

コウノトリネットで排卵検査薬を購入したのですが、
PayPal?って安全ですか?😭

コメント

みー

海外のサイトなので
やり方を間違えて何回も購入ボタン?を押したらカード止められました😅
単純に私のミスなだけですが💦
カード会社に速攻連絡したところ海外のサイトでの犯罪が増えてるため、、、とすぐに解除されましたがそれから使うの躊躇います💦

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

購入ボタンは1回だけでスムーズに押せました!海外は不安ですよね。
    私も買ったものの不安になってしまいました😭でもしっかりメールも来たので大丈夫かな?って思ったり不安になったり。で、😭

• 7月4日
  • みー

みー

それなら大丈夫だと思います🙆‍♀️
    新手の詐欺もPayPalにまであるんだなー気をつけよーとは思いました😂

• 7月4日
かいり

Paypalちょっと怖いので、口座から入金しました👍中国からの発送なので少し時間かかりますがこの前家に届きましたよ😊

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

怖いですよね😭コウノトリネットはみなさんカードじゃ買わないんですかね?😭不安で仕方ないです😭

• 7月4日
ゆう

何度かカードで買ってますが、今のところ問題はないですよ👍

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

ほんとですか!😭💜安心しました😭😭

• 7月5日