※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神戸市兵庫区、長田区、須磨区辺りで、土日や雨の日って何処で遊んでますか?😭

神戸市兵庫区、長田区、須磨区辺りで、土日や雨の日って何処で遊んでますか?😭

コメント

かな

土日や雨の日本当に困りますよね😂
コロナで人混みも気になるし😅

今日はちょうどイオンモール神戸南に行ってみました!

11時時すぎならフードコートも空いてましたよ。
あとはペットショップで犬見て、室内公園などはしまっているので、
人の少ない階で館内歩き&運河沿い練り歩きして帰ってきました!

あとは、平日や土曜日でしたら各区役所におやこふらっと広場が6/1からオープンしてしていて遊べるので、
何回か行きました!
雨の日&コロナで人出も少ないし、まだオープンしたてなのもあってかなりすいてましたよー(^^)

長田でしたら雨の日平日でしたらアグロもたまに歩きに行きます。
犬連れた人がたくさんいるので娘は喜びます。

スマスイは前をよく通るんですが雨でも土日は駐車場が満車になってますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山ありがとうございます✨

イオン神戸南は2回ほど行きましたが人があまりに多く、諦めていました🤦‍♀️💦
    11時過ぎに食べてくれる事はないので、室内の混雑に負けて大体運河沿いを歩くのですが、ここまで来て意味があるのか?となり🤣

ふらっとひろばは週1〜2のペースで行ってますが、最近は増えてきましたね…🤔
    土曜日は特に小さい子、家族連れが多く、走り回る息子は怖くて😱笑

アグロは毎日の散歩コースになっていますが、息子も大好きです🥺
    何処かで会ってそうですね✨

スマスイはあまり行かないのですが、満車なんですね💦
    良い情報ありがとうございます💦

• 7月5日
あこ3

雨の日は行けないですが、スマスイの近くの海とか公園良く行きます😊海は砂遊びセットやボール持っていったり、公園はハトやスズメや犬散歩してる人とか多いです。広いので密にならないのが気楽です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    海は密にならないからよく行くのですが、飽きませんか?😂

• 7月6日
  • あこ3

あこ3

娘は貝殻拾いしたり砂や葉っぱや枝見つけたりして遊んでますけど、2歳半くらいになってくると飽きてくるんですかね😅💦
    でも1〜2時間くらいですかね😂

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家が行き過ぎているのもあるかも知れません😂
    1〜2時間遊んでも物足りない…だけど、やる事がない…ってなってしまって悩んでいます😞💦

• 7月6日