※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
雑談・つぶやき

はーほんとかわいいな。(親バカ)顔見るだけでニコってしてくれるし、キ…

はーほんとかわいいな。(親バカ)
顔見るだけでニコってしてくれるし、キャッキャいいながら全力ハイハイしてきたり、布団かぶってばぁ!って顔出すとめっちゃ喜ぶし、段ボールトンネルにして遊ぶし。
毎日の楽しみは、布団を敷くとき。
布団敷き始めるとニコニコしながらハイハイしてきて、布団や毛布に顔面ダイブ。顔グリグリーって満足そうな顔して、布団の上でゴロゴロ。座ったところから両手上げてお尻上げて顔面ダイブするの可愛すぎて。だってめちゃくちゃ楽しそうなんだもん。
ましてや笑った時にちっさな下の歯2本見えるのがまたかわいい。明日もたくさん遊ぼうねー🦖🦖

コメント

34

ほんとなんで自分の子はこんなに
可愛いんでしょうね(*^_^*)❤️
可愛いすぎて本当に
うちの子か?と思います😂
全ての行動が可愛いくて
面白くてやばいです。笑