※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ココロ・悩み

メンタル強くなりたーいやはり色々経験するしかないですか?パニック障害持ちです

メンタル強くなりたーい
やはり色々経験するしかないですか?
パニック障害持ちです

コメント

ちゃんみー

どんな気持ちで経験するかが大切やと思います。

• りりり

りりり

ありがとうございます🌟そうですね🌟 良いとき悪いとき波が激しいです💦

• 7月5日
あお

メンタル強くするにはまずは自律神経を整えなさいと言われました💦わたしはストレスですぐ体に異変をきたすので💧普段の起きる寝るやしっかりご飯を食べるとかそこから初めるといいらしいです!

パニック障害おもちでしたら、、考え方や捉え方の選択肢を増やしてみるとかするのもいいかもしれません🥰

とっても心が繊細なんですね!!悪いことじゃ無いです。感受性がとても豊かなのでストレスを人一倍感じやすくとっても慎重で、我慢強かったりします。私のお母さんの友達もパニック障害もってて普段は明るく気さくに振舞っていますがとても繊細な人でした。周りに無理に合わせようとせずに、自分らしくいられる選択肢で過ごしてた方が心は楽になると思います🥰

• りりり

りりり

回答ありがとうございます🌟
    なんだか救われるようなお言葉ありがとうございます😭✨
    整骨院通ったり本を読んだり自律神経を整えるのはしてるのですが
    子ども3人 ゆっくり食事もできず💦 食事を気をつけたいのですが作る暇も食べる暇もないです😅
    鍛えてはせんがプロテインは飲んでます😂←良いらしいです笑

• 7月5日
  • あお

あお

子供3人だとかなり大変ですよね😭💦わたしは子供1人でもてんやわんやしてるので、尊敬します😭‼‼普段息子と2人なので、掃除とかはできる分だけやって出来なかったら次の日でいいや!なんて手抜きしまくりでなんとかなんとかって感じなので、3人居たら私は屍状態で倒れるかと思います。。。💦

プロテインですか!私も飲んでみようかな。。ありがとうございます🥰❤

• 7月5日
  • りりり

りりり

大変ですー💦しかも1人目が知的障害なので大変でメンタルやられまくってます笑
    仕事もしてて水回りの掃除は日曜日
    平日は最低限です💦

プロテイン 粉タイプより飲むだけのほうが断然おいしいです😉
    コスパは粉タイプですがうまく混ざらずいまいちで💦
    おすすめはザバスのココア味🌟
    飲みやすいですよ🌟
    うつ消しご飯って本にも載っててプロテインおすすめします🤗

• 7月5日