※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ子
家族・旦那

専業主婦、子育て中で離婚したいくらい旦那さんとうまく行ってない方い…

専業主婦、子育て中で離婚したいくらい旦那さんとうまく行ってない方いますか?
今自分がその状況で、育児ストレス、県外での結婚なので友達もいなくて引きこもっていることでの孤独感、旦那へのストレスで押し潰されそうです。

コメント

今そんな感じです(´・_・`)
見かねて友達が今日来てくれるって…

• ひよ子

ひよ子

こんなこと言っていいのかわかりませんが、同じ方がいて少し救われました。優しい友人さんがいてうらやましいです( ;∀;)

• 6月25日

退会ユーザー

ママ友がいないのでこれが唯一の救いです(´;Д;`)

• 6月25日
  • ひよ子

ひよ子

たくさん友人さんに甘えさせてもらって、少しでもストレス発散してくださいね( ;∀;)

• 6月25日
もけ

同じ様な状況でとても苦しいです(・・;)
子供は可愛くてしょうがないのに孤独で旦那とも上手くいってなくてママ友もいません😭💦

• ひよ子

ひよ子

わかります、子供は本当に可愛くて仕方ないのでもし離婚できるとなっても考えもので、、
    もしもけさんと近所さんなら友達になれたのにと思います( ;∀;)笑

• 6月25日
  • もけ

もけ

すみません、下に回答してしまいました😅

• 6月25日
ココちゃん

今まさにその状態です。。
2ヶ月の赤ちゃんいますが離婚したくてしょうがないです。
旦那のこと気持ち悪いし全く受け付けません。
でも、子どものことを思うと決断できません。り

• ひよ子

ひよ子

私が書いたのかとおもうくらい同じ状況です( ;∀;)
    離婚を考えながら子供の顔見たら涙が出てしまいます💦

• 6月25日
もけ

そうなんですよね💦
辛いですよね😢
子供の成長と笑顔が可愛くて…あとは私はまだ旦那に愛情が残っちゃってて持ちこたえてる感じです😵💨

ひよ子さんどちらにお住まいですか⁇
私は神奈川県川崎市です😙✨

• ひよ子

ひよ子

子供は本当にかわいいですよね💦
    それはもう苦しいくらいに💦
    愛情があるだけまだ僅かながら救いな気がします( ;∀;)
    私は兵庫県なので、残念です(>人<;)

• 6月25日
  • もけ

もけ

あと一年くらいこんな感じだったら私も完全に冷めるかもです😱
    今も冷戦状態で一週間ほとんど口利いていません💦笑

兵庫なんですね!残念です😵

• 6月25日
  • ひよ子

ひよ子

愛情があるとはいえそれはつらい状況ですね(>人<;)
    この先どうなるかわからないけど、お互い頑張りましょう( ;∀;)

• 6月25日
りのいおママ

一人目産まれて、一歳過ぎるまでよく思ってました。
今はよく面倒みてくれるようになりましたが、喧嘩や言い合いになると離婚したいと思うときあります(^o^;)

• ひよ子

ひよ子

1歳過ぎてからは思わなくなったのは、時間が解決してくれたのでしょうか?
    ケンカは人間同士な以上必ずあるものの、本当に体力使いますよね( ;∀;)

• 6月26日
  • りのいおママ

りのいおママ

一歳過ぎた辺りから子供も少しずつ言葉を覚えて、主人の事もパパと認識して甘えるようになり、子供の面倒をみてくれるようになってきました。
    今、二歳になって下の子産まれて、子育ての大変さがわかってきたのか、前みたいに遊びにいくことがすごく減りました(*^^*)
    といっても、1度離婚の言葉を喧嘩のときに口にだしたことありますけどね(笑)

• 6月26日
ゆーゆー

県外ではないですが、同じ状況です(;_;)
友達も信用できない状態なので、相談できません…
私は実家が近かったので今は別居して実家にいます。
ですが、旦那からの連絡くるだけでびくびくしたり、苦しくなったりしてもう本当に駄目だなーと思ってます

• ひよ子

ひよ子

連絡が来るだけでびくびくするとこととですが、よっぽどひどい旦那さんだったんですね( ´⍪⌂⍪`)
    別居できて良かったです。
    私も元々友達が少ないので、話す相手がいない孤独感とてもわかります。。

• 6月26日