※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マイホームについて質問です🏠❤️キッチンの色を迷っているのですが、ツヤ…

マイホームについて質問です🏠❤️

キッチンの色を迷っているのですが、

ツヤありの白にするか、
木目調の白にするか悩んでます😂

何かアドバイスありますかー?!
またカットボードとキッチンは揃えた方が統一感出ますかね?🥺
リビングは白基調にする予定です!

コメント

バマリ🔰

我が家のコンセプトは壁紙は除いてダーク色選ぶだけ選択だったので木目調のダークブラウンをシステムキッチン選択し食器棚も木目調のダークブラウンにしました。

姉はピンクで揃えてました。

兄の嫁さんはウッドで揃えてました。

私の周りではほぼ揃えてます。

ち23

最初艶ありの白を選んでました🙄でも、木目調を見て可愛い!!と思い白の木目にしました❗️白色ならなんでも合うし木目でアクセントつけても素敵だと思います(^^)ちなみにウチは白とグレー基準です。

• ママリ

ママリ

私と同じ感じです!!
    ツヤありで自分の中では決まっていたのですが、今日ショールームを見て家に帰ってインスタとか見てたら木目調可愛いなと思ってきて、、
    木目にされたんですね🥺ちなみに、取っ手は何色にされましたか?

• 7月4日
  • ち23

ち23

まさに私もそれです😂
    主人も私も木目を見た瞬間にコレ!ってなりました🤫
    取っ手はシルバーにしました☆

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私はタカラのキッチンでツヤ白です。
ホーローなので色あせしない。何年経っても同じ白と言われ、白にしました。
他のメーカーなら木目かなと思います🤔