※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊活

排卵検査薬で線が薄い。基礎体温と状況について不安。タイミング取りの相談。避妊解禁後の悩み。

排卵検査薬を日曜日から使い始めたのですが、薄い線がずっと出てます。
火曜日に卵白のようなおりものが多めに出ていて、今までにこのようなことはなく、初めてのことだったんですが調べると排卵前に出るもののようなのでチャンスだと思ってその日にタイミングを取りました。
その後排卵検査薬は相変わらず薄い線のまま。基礎体温も低温期並みでした。一日置きにしようと思ってとりあえず木曜日もタイミングを取りました。
そして本日土曜日、基礎体温が高温期くらいにあがり、排卵検査薬の線もコントロールラインよりはまだちょっと薄いですが今までより濃くなった気がします。
これから排卵でしょうか?
また今日タイミング取り、明日1日置いて月曜日もタイミング取ったほうがいいでしょうか?
普段は週に一回くらいしかしないため、旦那さんの負担にならないか心配です。。私自身も変なプレッシャーがあってなかなかその気が起きません。
さらに最近避妊解禁したばかりなため、とりあえず最後まではできますがお互い慣れてなくてやはり避妊具をつけた方がスムーズに進みそうです。
でも避妊具つけてたら意味ないですもんね(>_<)
避妊解禁したばかりのとき、皆さんはこんなふうに悩まれたことないですか?

コメント

リンクス

陽性になると終了せんより濃いか同じくらいの線がはっきりでるのですぐに分かると思います!(^○^)一応、一日おきくらいにあと何回かタイミングとってみたらいいかと思います!

• ベル

ベル

やっぱりまだ陽性ではないですもんね(>_<)
    なかなか線が濃くならなくてやきもきしてます。。
    リラックスしてタイミング取れるよう頑張ってみます。

コメントありがとうございました⭐︎

• 6月25日