※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ゆずmama(24)❤︎
子育て・グッズ

子供がわがままで疲れています。2歳になるとこんな感じなのでしょうか。毎日がきつくて辛いです。

はぁ、、、疲れました。

日に日にわがままが凄いです。
いつもなら9時には寝かしてるのに、今日は9時から
おえかきをしたいと泣き叫ばれました。
何回もだめ。また明日しよう。おねんねしよと言っても
すごい泣き叫ばれ…旦那が横から甘えかそうとしたので
止めました…。

その他にもご飯はじっと食べない。
これって言うたらこれ。嫌なことは絶対いや。
納得が行かなかったらすぐ泣き叫ぶ、叩かれます…

疲れちゃいました。

来月で2歳ですが2歳になるとこんな感じなんですかね
もう本当に自分にも余裕が無さすぎて自分にもいらいら

娘はかわいいです。でもさすがに毎日これだと
本当にきついし辛い、、、

コメント

deleted user

私もさっきねんね嫌ー!と泣いて暴れる娘と1時間格闘してました。限界でトイレに逃げたらトイレまで追いかけてきて暴れて戻りました😅一人でも発狂しそうになるのに兄弟いるとなおさらですよね。お疲れ様です💦

  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    私もあれから格闘して
    結局らくがきさせちゃいました😭

    暴れられたら本当にしんどいですよね…
    これがいつまで続くのか😭

    • 7月5日
ママリ

わかりますわかります
寝かせても無理でダメで結局旦那が、寝たい時に寝るよといったので昨日様子を見てみたら0時半超えてました。
可愛いんですがきついですよね
あたしも今頭痛にやられていて
それでも一緒にあれやりたい
これをやれと言われしんどくてイライラします。。
やり場のないこの感情にどうしようかと思います。
生後4ヶ月のお子さんがいながらも。。すごいです、

  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    可愛いんですが、
    めっちゃ可愛いんですが
    やっぱり母親も1人の人間ですから
    しんどいしきついですよね😭

    頭痛の時にそれをされたら
    本当にお辛いですよね😭💦

    下の子ははやく寝てくれてたので
    まだ良かったですが、これが
    起きててぐずってたらと思うと
    恐ろしいです😢😢😢

    妊娠中だったらなおさら
    もっとしんどいですよね😭
    いつまで続くのか…
    まだまだ先は長そうですね😭

    • 7月5日
みき

次女が一歳半からずっとそうです。落ち着きもなくずっとあれやりたい!だのこれは嫌だの…毎日イライラと戦争です💦

  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    一歳半からずっとですか??😭

    それはめちゃくちゃ大変ですよね😭

    • 7月5日
  • みき

    みき

    ずっとです💦あまりにもイライラするので基本ほかっときます💦
    精神的にこっちがやられます💦

    • 7月5日