※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
お出かけ

コロナと雨で今日も暇な週末を迎えている皆様いませんか?都内住み、遊び…

コロナと雨で今日も暇な週末を迎えている皆様いませんか?

都内住み、遊びに行こうと思えば楽しいところはたくさんあるのに毎週毎週家にいてばかりでもう退屈です😭

暇すぎるし行くところはないし、、長女は旦那と銭湯に行きました😂

みなさん家にいますか?
それとも気にせずいろんなところ行ってますか?
コロナ気にしなくても雨でお出かけしても大変だしな〜

いつも週末は外食が多いのですが、家にいると外食も出来ずで夜ご飯も思いつきません😭 

夜ご飯なに食べますか??
後追いの次女がいてとてもじゃないけどご飯は作りたくない😭
これから旦那が帰ってきたら相談するつもりだけどどうしよう、、

無事まとまりのない文章すみません、、
要するに暇ですご飯どうしよう!!!!です😂

コメント

ナツ花

雨の日は雨を楽しんでます😃
体調によりますが💦
あとはお風呂であそんでます♪

休日の晩御飯は、出前か持ち帰りがおおいです( ̄▽ ̄;)💦
今日は、久々に餃子パーティーです♪

• じゅんぴ

じゅんぴ

雨の日を楽しむ!?すごいです👏
    お風呂いいですね😌

うちも持ち帰りか出前です😭
    餃子羨ましいです〜💕
    手作りですか??お疲れ様です😌

• 7月4日
ザト

都内ですが、家にいます!
銭湯は不安ですね😣
今日は久しぶりに私がスーパーに行ったので(今までは2月から自粛してました)今夜はステーキを食べました。明日はお刺身の予定です。
平日は働いていて土日はコロナ前だと毎週必ず外食だったので、コロナでも週末のご飯は手抜きです💕

あーか

家にいますし、外食もしてないです!!
水中でコロナ菌死なないと言いますし、不特定多数の人がマスクもせず密室に集まる…銭湯も怖いなと思ってしまいます…💦
テイクアウトや出前はたまにしてます( ´ω` )/
今日はお惣菜で済ませました!!笑

白米

家にいます🏠テイクアウトやデリバリーは使ったりします💡
もう何ヶ月もお出かけしてないので何もしないことには慣れました。笑

あとすみません、娘さんが男湯入ることが気になってしまいました💦変な人たくさんいるので気をつけてください😭