※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
ファッション・コスメ

良いクレンジングを使うと美肌になると聞いたのですが…オススメのクレン…

良いクレンジングを使うと美肌になると聞いたのですが…
オススメのクレンジング教えてください😊
アテニアが気になってますがオイルなので、手から流れていきそうで💦
オイルは手に取った時に流れていく感じがどうも気になります😭今はソフティモもリキッドなのですが、安いしリキッドなので流れていくこともなく濃いメイクをしてもちゃんと落ちるので気に入ってて不満もないのですが…もっと良いのがあるのかな??と気になってます🥰
ファンケルのオイルも試しましたが、ソフティモより落ちなかったのと、やはりオイルなので使いづらかったです😭

コメント

クレンジングバームはいかがですか?
私は最近DUO使ってみましたが、結構綺麗に洗えてるなと実感してます٩( 'ω' )و
テクスチャーの好みは分かれそうですが、慣れると滑らかな感じが気持ちいいと思います😄

• みぼまし

みぼまし

DUOも気になってましたが、インスタでモデルさんなどがお勧めしてるのでステマですよね😭使用感よかったのなら使ってみたいですけど🥰

• 7月4日
きき

私もDUOを思い切って買ってみましたがめちゃくちゃ良いです😆
クレンジングしても毛穴詰まりが気になり角質取りしてましたが、必要ないぐらいキレイになります。
クレンジングではないですがObagiの酵素洗顔もオススメです😆

• みぼまし

みぼまし

ステマかな〜と思ってましたが、そう言われると使ってみたくなります🥰
    オバジはオイルしか使ったことないですが、初めて効果を感じた化粧品でした😊

• 7月4日
アリス

以前Duoを使っていましたが、しっかりメイク落ちますし毛穴もキレイになったように感じます。
ただ、ちょっとお高いので最近アテニアに変えました。
オイルは好きじゃなかったのですが、他の物よりも洗い上りがさっぱりでぬるつきが残らないです😊

ひ

CLINIQUEのクレンジングバームオススメです♡