※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや☆たん
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが夜中一度も起きずに22時から朝まで寝た場合、同じ時期の赤ちゃんはどんな感じでしょうか?

完ミです。
昨日22時にミルク180ミリを飲んだのを最後に一度も起きずに今起きました😅
私は心配になって夜中何度も起きたのですが、、
ちなみに明日で2ヶ月になります。
同じぐらいの方のベビーちゃんはどんな感じですか?

コメント

ぴよぴよぽん

うちの子は生後3週間くらいで、夜ずっと寝るようになり、最初は助産師さんが言われるように、夜4時間近くなって起きない時は、起こしてミルクあげてましたが、1ヶ月と2週間で、町の保健師さんの新生児訪問で、もう1ヶ月過ぎてるから、寝てたら、夜中起こしてミルクあげる必要ないですよ❗️と言われたので、そこから一度も起こしてません😊
どうしてもお腹が空いたら、起きるはずですので、寝かせておいて、大丈夫だと思います❗️

• さや☆たん

さや☆たん

うちも病院にいたときは3時間ごとの授乳でした😅
    何ヶ月ごろから夜中起きずに朝まで寝てくれるようになりましたか?
    何時に寝かしつけていますか?

• 6月25日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

生後3週間くらいで、朝まで寝るようになりました❗️
    21時から6時くらいまで寝ています😊
    20時くらいにお風呂に入れて、ミルクを飲んだら、おしゃぶり吸いながら一人で寝ることが多いですが、たまに、頭とお腹をなでて、寝かしつけることがあります😊
    最近暑くなって来たからか?20時過ぎに寝て、5時頃起きます💦

• 6月25日
  • さや☆たん

さや☆たん

早い時期からまとめて寝てくれるベビーちゃんなんですね☺️

• 6月25日
tommy

うちの息子も明日で2ヶ月です!
混合で育てていて、夜は母乳とミルク120mlをあげています。
今日はは21時から5時半まで寝てましたよ!

• さや☆たん

さや☆たん

一緒ですね!うちも男の子です😊
    よく寝てくれるベビーちゃんですね!
    同じぐらいということでなんだか安心しました。

• 6月25日
しぃ0415

うちの子も2ヶ月なる前からまとめて寝てましたよ~
まだ夜泣きもないので今も8時半にミルクのんで6時に起きるってかんじです(^^)
泣きもせずご機嫌に起きてきます~

• さや☆たん

さや☆たん

すごいですねー!
    リズムがきちんとできてるんですね!
    完ミですか??
    うちも起きる時は泣くというよりグズグズしてるか手足を動かして元気にしてる感じです☺️

• 6月25日