コメント
zoo☆
歯が生えだして、むずがゆいのかなと思います◎
乳歯は歯茎を突き破って出てきますから。痒いというか、痛いものだそうですよ。
かずぽんママ
ウチの娘もですよ〜>_<💦💦
ウチの娘も5ヶ月くらいまで朝まで寝る子だったんですが、7ヶ月入る少し前から2〜3時間おきに起きるようになりました💦
しんどいですよね〜>_<💦
これが夜泣きなのかな?と思っています!
日中活発に活動するようになって、その記憶を整理するのに興奮して目が覚めたりしているとかよく言うますよね💨
これぐらいの時期の子は結構多いみたいなので、こういう時期なんだと思い諦めることにしました(´Д` )笑
-
kaoちゃん
そうなんですね!
お互い辛いですね(>_<)
この時期は仕方ないっていいますよね!
成長だと思って頑張ります!!- 6月25日
-
かずぽんママ
早く過ぎ去ってくれるといいですね>_<
お互い頑張りましょ〜✨✨- 6月25日
kaoちゃん
そうなんですね(>_<)
今だけだと思いがんばります(^-^)
zoo☆
離乳食も2回食になり、食べる量が増えてきたらまたよく寝るようになると思います(*´-`)
あとは夕方はなるべく遊んでお昼ねしないようにするとか、お昼寝の時間帯も意識してみてくださいね。
kaoちゃん
離乳食は6ヶ月から始めたのでまだ始めたばかり!辛抱強く頑張ります!