※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
雑談・つぶやき

インスタ初心者です。ただ芸能人や近所のお店のフォローしてて、1枚も投…

インスタ初心者です。ただ芸能人や近所のお店のフォローしてて、1枚も投稿したことないです。たまに芸能人がライブ動画だしたりしてますが、見ててコメントして入場?や退出繰り返すことがあるのですが変な人だと思われますか😂??LINE知ってる子とかに身バレはしないですか??(笑)変な質問かもしれないですよね💦すみません🙇‍♀️よかったら教えていただきたいです😭

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

LINE繋がってるくらいじゃバレないです^ ^
芸能人のライブ動画なんて何百人何千人と見てるので、コメント残さない人のアカウントが出たり入ったりしてても目にも止まらないと思います笑

• ゆずゆず

ゆずゆず

そうなのですね🤣!!
    確かに見てる人の数すごいですもんね(笑)身バレは心配ないですかね🤣👍ほっとしました🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月4日
ななママ 

あたしと同じですね(///ω///)♪

ここの雑談みたいな感じで、見て気になったら返してます🎶

• ゆずゆず

ゆずゆず

同じですか😍✨私も気になったらコメントしたりしてるので、これから安心してできそうです😊(笑)
    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月4日