※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おやつのハイハ◯ンの量について、皆さんはどれくらいあげていますか?午後2時のおやつとして一枚ずつあげているが、二枚目も欲しがるので悩んでいます。袋に量の目安がないため、参考にしたいです。

おやつのハイハ◯ンって、どれくらいの量をあげていますか?

7ヶ月になったばかりで、二回食です。
午後2時のミルクのとき、おやつとしてハイハ◯ ンやアムアムできるおせんべいなどあげています。
一枚ずつあげていますが、二枚目もほしがります。
袋に量の目安が書いてないですが、皆さんおやつはどれくらいの量をあげていますか?

コメント

あーか

その頃はおやつを毎日あげるってことは無かったです💦
外出時とかグズってどうしようもない時とかに1枚あげてました💡

あげるなら1枚、多くても2枚かなと☺️7ヶ月なら毎日じゃなくてたまにがいいです。ハイハインばかり欲しがって離乳食食べなくなった子を知ってます😥本来ならおやつは早くて3回食くらい、大体離乳してからがいいそうです。私はたまに1枚か2枚だけあげています。1袋あけて私が1枚、息子1枚で一緒に食べたりしてます☺️

ママリ

指導などが無ければおやつは1歳過ぎてからでいいかなと思いますが、あげるなら1枚でも十分かなと💦
甘くておいしいのでどれだけでも欲しがっちゃうんだと思います☺️

mayu

うちも外出でおとなしくしてて欲しい時とかグズリがひどい時にあげてます❗️
たまにしか食べないので一枚残してもしけっちゃうので二枚あげちゃいます💦幸いうちの子はおやつ食べてもご飯しっかり食べてくれるので二枚でも大丈夫そうです🙆‍♀️