※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな🔰
妊娠・出産

左頬から顎にかけて白ニキビが大量発生。赤ニキビはペアアクネクリームで消えたが、白ニキビが治らず悩んでいる。洗顔やスキンケアの方法が分からず困っています。

元々ニキビ肌ではあったのですが、2.3週間前から左頬から顎にかけて白ニキビが大量発生してしまいました💦💦

白ニキビができてから洗顔フォーム、化粧水を変えてペアアクネクリームを塗って赤ニキビは消えたのですが白ニキビだけが消えません😢

どうすれば治りますか?
洗顔も朝夜洗顔フォームを使った方がいいのかどうかも分かりません😢

コメント

そみこ

白ニキビも詰まりですので、余分な皮脂を、朝夜で取り除いた方がいいと思います!なので、洗顔フォームを使って皮脂が出るところから、モコモコの泡で洗ってみてください(^^)

すもも

私も出産後肌荒れが酷く赤ニキビ、白ニキビ、ニキビ跡、大変なことになってしまいました😭
ネットで調べて、イニスフリーのシカクリームのシリーズで化粧水、洗顔、クリームを使用していたらニキビが消えて、跡もまだ残っていますが少しずつ薄くなってきました😳💓
もし良ければ参考までにと思いコメントさせていただきました😊💓